FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 543

 
Vadim Shishkin:

ところで、あなたは前回の記事で挑戦されましたね。

何か反論はありますか?

ガーズ・マリーンズ、チャレンジ、デュエルはもう十分でしょうか?お金に対して非真面目で、他人の口を覗きたい病的なところがあるんですね。あなたは税務署で働いていて、他人のお金を数えることに熱心なのか、それともある種の詐欺師で、それを当然のことと思っているのか?

最低でも50万ドルのリアルマネーが必要で、最低でも5年間の口座寿命が必要です。実口座に最低でも50万ポンドが必要で、口座寿命が最低でも5年必要です。

半年前のアカウントだから、まだ人生を見ていないとも言えるし、向上心も過剰にある。過疎の10代と同じ!?

 
ユーロでのんびり、金曜にビンタされるぞ)
 
Alexey Busygin:

衛兵、挑戦、決闘はもう十分でしょうか?お金に対して真摯な態度がなく、他人の口の中を覗きたいという不健康な願望があるのでは?他人の金を数えることに熱心な税務署勤務か、当たり前のように詐欺師がいるのか?

リアルマネーで50万ドル以上、アカウントライフが5年以上必要です。リアル口座に50万ポンド以上、口座寿命が5年以上あることが必要です。

半年前のアカウントだから、まだ人生を見ていないとも言えるし、意欲もオーバーしている。過疎の10代と同じ!?

お気づきのように、成長しないと示しがつかないのです。

成長しました。

どうやらそうではないみたいですね。

 
Vadim Shishkin:

かなりご指摘があったように、成長しないと見せられないですね。

成長しました。

おそらく、そうではないでしょう。

ニキビが大きくなった 、肩が500
 
Alexey Busygin:
レバレッジ500でピピッと上昇しました

レシャ、なぜアーティストを殺したの?)

わからないのは、今日と明日のどちらがユーロで叩かれるかということ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
sxww:
レシャ、なぜアーティストを殺したの?)
私に何の関係があるんだ?
 
Alexey Busygin:
私と何の関係があるのですか?

あなたはいつもそうです))))

なんで先生を追い出したんだ? ))))))))

 
sxww:

あなたはいつもそうです))))

なんで先生は追い出されたんだろう )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

なぜ、いつも私が悪いのでしょうか?
 
sxww:
ユーロで落ち着く、金曜のギリギリに 叩かれる)
バングローイングしてるのか?
 
Tantrik:
あなたはヴァンガード?
先生、お仕置きされる時は、警告しなかったと言わないでね)))