FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 542

 
Tantrik:
旧型はどこにも行かない!?(老いた酉も悪くはない...)
古いのじゃなくて、他にも大きな耳のパクリがあるんだ。
 

私のEURUSDの指標は表示されていますが、赤の買いゾーンです。

ご自身の責任でお願いします。

 
計算では、頑なに1.10を描きます。
 
Vadim Shishkin:

私のEURUSDの指標は表示されていますが、赤の買いゾーンです。

ご自身の責任でお願いします。

スタッツを忘れていますね。
 
Alexey Busygin:
州を書き忘れていますね。
ところで、あなたも。
 
Vadim Shishkin:
ところで、あなたもそうですよね。
ちなみに、約束や宣伝をしているわけではありません。相棒はどこだ?
 
Alexey Busygin:
ちなみに、約束も宣伝もしていない。相棒はどこだ?

パートナーは......休んでいる。

ちなみに、私も何かを約束したり宣伝したりしたわけではありません。

ただ知りたいのは、私は誰と話しているのか、ということです。

 

ゴルディロックス、劣等生を片付けろ、散るぞ...。それとも「猿の惑星:第2部(Rise of the Planet of the Apes Part 2)」を観ることにしたのでしょうか?

だから、アウストラロピテクスは、あなたが私を必要とする場合、あなたは私の居場所を知っているwq4765f79j7507w3dc5サバカ私のアドレスドット私のドメインです。

 
Vadim Shishkin:

パートナーは......休んでいる。

ちなみに、私も何かを約束したり宣伝したりしたわけではありません。

知りたいのは、「私は誰と話しているのか」ということです。

だから、自分の状態をみんなに見てもらうという広告ではなく、購読料は20ポンドです。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

Expert Advisorのトレードで利益を得る!

ヴァディム・シシュキン さん 2016.07.25 14:20

私の統計データをご覧ください。

Expert Advisorはポジション管理の方法を知っています。

何がしたいんだ?

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FXは仕事かゲームか?いかがでしょうか?

ヴァディム・シシュキン さん 2016.07.21 22:36

まずは、別のことから始めましょう。

あなたの言っていることを確認できるライブスターはありますか?

少ないながらも、持って いますよ。





 
Alexey Busygin:

だから、自分の状態をみんなに見せようという広告ではなく、20ポンドで加入できるのです。





ところで、前回の記事で挑戦されていましたね。

反論はありますか?