FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 532

 
Yuriy Zaytsev:

こんにちは - 使用されているインジケータは何ですか?

一枚目の写真に写っている人

いいえ
 
sxww:
いいえ

どのような指標なのか、という意味です。

 

その上で、線引きを行う

 
sxww:

その上で、線引きを行う

え、これってどこの国の話?

サイトリンク算出方法 ...その他

 
sxww:

売りの水準が崩れると、何もつかめなくなる

そしてグルは強い、スナイパー))))

ブーちゃんの中では事後承諾の詐欺ってことになってるんだよ。事前にカナダで80pipsのエントリーを出していたのですが、その水準で

しかも、腐ったジャガイモで縁日みたいに跳ね回ってるじゃん。(昨日は売りを入れなかったので-遅かった-+αになりました)。

そしてみんな、アディユちゃんの後姿を食べさせてあげてね。(正直な会社には)

 
Tantrik:
無視できないのが残念(((((( ;゚Д゚))))) パンク野郎トゥダダ(見ろ!本当にここから出られるのか!? 帰り道も覚えていないのか?)
残念!無視はNG
 
sxww:
だから、面白いのは、そんなことをしなくてもいいということで、買う場所を探していることだ。

みたいな買い方が可能です)

でも、私ならリスクは冒さない。

 
lactone:

みたいな買い方が可能です)

でも、私ならリスクは冒さない。

危険を冒してまで、シャンパンを飲むことはないでしょう。レベルは問題ない。0.9はデタラメ)
 
sterva:
リスクをとらない 者は、シャンパンを飲まない。レベルは正常です。 0.9はデタラメだ。))

今日のところは、そうですね...

週明けにでも...。

 
sterva:
リスクをとらない 者は、シャンパンを飲まない。レベルは正常です。0.9はデタラメ)

1.05を下回れば、そこが限界です)

しかし、1.21で-マイスが言うように、"owe "です。