FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 527

 
Roman Busarov:

その方が簡単です=) httpそのものを優先させます。

ftp://ftp.cmegroup.com/forwardpoints/

前に何も置かないインターネットではなく、シンプルなブラウザを使用することができます)

 
azfaraon:
態度に出すよりも、良い人であれば、人に悪さをすることはない。

トレーダーがいた時代もあった。古典的な波動トレーダーは、地元の同胞に頭を下げさせるだろう。まあ、人形がストップをずっと追いかけるのも不便なので、思いついたのでしょう。ボリューム、主要プレイヤーの銀行のポジション。トレンドの崩れでユーロを買うなんて......目がゼロになってるじゃないか。(そして、同じ理由でトップでは売れなくなる)。

メッセージは、「売って、09年まで待つ」「09年は実現するのか?(TA最大1.03で - 再び、そこに行く場合)

 
Forex969:
ご返信ありがとうございました。オプションレベルを理解し始めたところですが、この分野の初心者は何を読めばいいのかアドバイスしてください。
バラブーシキン "オプションと先物"
 
Tantrik:

トレーダーがいた時代もあった。古典的な波動トレーダーは、地元の同胞に頭を下げさせるだろう。まあ、人形がストップをずっと追いかけるのも不便なので、思いついたのでしょう。ボリューム、主要プレイヤーの銀行のポジション。トレンドの崩れでユーロを買うなんて......目がゼロになってるじゃないか。(そして、同じ理由でトップでは売れなくなる)。

メッセージは、「売って、09年まで待つ」「09年は実現するのか?(TA最大1.03で-そこまでいったらまた)

1.09ではなく、0.9まで。

TAと「波」をケツに押し込んで、イカロスを少し動かして場所を確保する。そして、6つのパンマスに、スタッツを。だって、その歳になったら、脳がなければ、ないんだもの。

 
sxww:

1.09ではなく、0.9まで。

TAと「波」をケツに押し込んで、イカロスを少し動かして場所を確保する。そして、6つのパムについて、統計を取る。だって、その歳になったら、脳がなければ、ないんだもの。

メールするなよ、コケコッコー。

過去の余分な損失は、将来の損失を保証するものではありません。

 
Tantrik:

メールするなよ、コケコッコー

過去の追加損失は、将来の損失を保証 するものではありません。

足りない頭脳は補う。

 
sxww:

脳の不足を補う

オンラインチャートなんとかしろよ、コロボックル0だろ。
 

こんにちは、皆さん)。何も変わりません。また喧嘩して、憤慨して、出て行ってしまう)

 
Tantrik:
オンラインチャートで何もしないって、コロボックル0じゃん
しない、自分たちでやるんだ)
 
sxww:
しない、自分たちでやるんだ)
侮辱だけでボーナスを得たいのか。(あなたはまだ十分に露出していない - フォトジャッカー)