FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 263

 
sxww:

どんな商品でも取引できる、下手なものは ない。

ただ、時と場合によっては関わらない方がいい)

123以上の売りがそこそこあって、数桁で買おうとしたら行かなかったけど、pipだから普通に取引する分には関係ないんだよなぁ。

euro/frankはD1でのトレンドトレードには不向きです - テストしないでください。
 
Tantrik:

TAとはどういう意味ですか? 銀行はTAですね、私も全部自分のTAを持っています。

私は一人です。

レンジでポンドテスト!

バランスをとる。1 175.47エクイティ。
1 098.15

エクイティは今、遠く及ばない )))))同じような性質のものをあと4〜5組差し込めます。(トレードを見せることもできます。-繰り返し、理解することはできないでしょう...)

それらの銀行は、先物やオプションのトレーダーは、実際のお金のために売買する、FRBにのみ適用されないと述べた。

TAもそうなのか?)

 
max325:
*ムーブメント28の通貨ペアはすべて互いに何らかの影響を及ぼしますが、それぞれのケースで反応が異なるだけです。私は、2015年12月3日のすべての長期eurusdトレーダーが彼らの楽器(veersなど)を逆転させることが理解できない。そしてその時は、eurnzdの1.5900からのニュートラルな買いの+800 - 800に反応しただけだったのです。私自身は、2016年3月10日から行うべきだと思っています。そこで、eurusdに反応があったのです。
ECB が 900 億ドル以上を投入した 11 月に行った「反 応」は、何のファンも引かず、ユーロキバも見ず、ただ投入して終わりでした。そして、この投入の直前、VNGは地元の奇跡の商人たちに警告を発しました。)
 
sxww:

それらの銀行は、先物やオプションのトレーダーは、実際のお金のために売買する、FRBにのみ適用されないと述べた。

TAもそうなのか?)

ポンド(レンジ)のパラメータは1つだけで、あとは「レンジ」TAそのものですが、これだけでは技術的に全体の流れに乗れません。

(ドル/フラン、ユーロ/ポンドなどに置くと、「レンジ」の利益が出ないからです。- 不揮発性)

 
先生、TAさんは生地を入れているのですか、それとも耳だけですか)
 
Tantrik:

ポンド(範囲)に1つだけパラメータがあります - 制裁、残りはFS自体 "範囲" - これはちょうど技術的に全体の話に流出しません。

(まあ、ドル/フラン、ユーロ/ポンドなどに置くと、「レンジ」の利益はないでしょうけど。- ボラティリティが十分でない)

フランもユーロポンドもどうでもいいから、せめて何かはっきり言ってくれ)

昨日イリヤが質問したように?リターンの良いものをどこで買うか売るか)

 
sxww:
では、先生、TAは資金を投入するのですか、それとも耳学問だけ ですか?)
時間がない、取引の歴史、統計を信じる...。
 
sxww:

フランもユーロポンドも どうでもいいから、せめてひとつだけハッキリ言ってくれ)

昨日イリヤが質問したように?リターンの いいものをどこで買ったり売ったりすればいいのでしょうか)

フランとユーロポンドは、修正取引のリーダーです。あなたの脳が見える.))), だからはっきりさせておきますが、フランは同じ3ヶ月のトレンドであなたのカナディアン(あるいはあなたが望むもの)より多くのpipsを3ヶ月で稼ぎます。

昨日2回、今日2回、Dに予想を出しましたが、私の予想は何のために必要なのでしょうか?(するつもりなのか).

"何でもある""何でもやる))))

Listen !!!トレンドの3ヶ月待ちってどうよ?(横になっているか、座っているか、食事も同時に摂っているか、夜間にチェックしているか)

 
sxww:
11 月に ECB が 900 億ドル以上の資金を注入したとき、その「反 応」は起こりました。彼らは何のファンも引かず、ユーロキ ビも見ず、ただ投入して終わりでした。そして、この投入の直前、VNGは地元の奇跡の商人たちに警告を発しました。)
私自身は当時(12月2日)、1.5890からeurnzdを買いました。12月3日に吹っ飛んでしまった、残念だ、ちょっと酒も入ったし。それ以来、私はシグナルから300pのストップを入れています。
 
mmmoguschiy-new:
VNGは全般的にいろいろなことを言ったが...。また、アメリカはマネーサプライを縮小していると言って いた。だから、ドルは上がるはず だという。でも、あんたに言わせればクソゲーなんだろうけど...。
ドルが売られる、売られる...。次の危機まで