FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 260

 
sxww:

馬が毎日群れで死んでいく方がよっぽど面白いというのはわかるが、無駄に、たくさん走ったり叫んだりする)。

先生、CDの話なら聞きますよ、いえいえ、行ってきます)

 
artikul:
パイオニアキャンプで知的上限を超えた ))))
では、CDについて教えてください
 
Speculator:

ディスク

水平-垂直の赤-交差点の近辺にあるDisc!2つのピークを持つディスクを構築する - となる - それは、価格の早い方は問題ではありません。

ディスクの予測はターコイズブルーです。(ターコイズブルーだけです。他の色は使えません)

 
Tantrik:

水平-垂直の赤-交差点の近辺にあるDisc!2つのピークを持つディスクを構築する - となる - 価格の早い方であるに関係ありません。

ディスクの予測はターコイズブルーです。(ターコイズブルーだけです。他の色は使えません)

でも、1年前のディスクの話と違うじゃないですか !
 
Speculator:
でも、1年前にリムについて言ったことと違うじゃないか !
これらの方が効果的です)))
 
Speculator:
では、リムについて教えてください。
 
Tantrik:

(ターコイズブルーだけです。他の色は使えません)

Tantricさんはストライプの色を青にしていますが、そのせいでうまくいかないのかもしれませんね。)))

ブルー

ターコイズ

 
max325:

Tantricさん、ストライプが青色なんですが、そのせいかうまく機能しませんね。)))

ブルー

ターコイズ

ここで私が買ったリスクは、10-15pips下がったら、売りを出す-1.1399までドライブ-そこで売りを決済するです。(しかし、私は何も危険を冒していない)。

に行きます))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))- ディープスカイブルー

 
artikul:
TAをやった方がいい!
 

皆さんこんにちは!久しぶりの投稿です!皆さんはどうですか? 私は病気です(==)。