FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 409

 

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page404#comment_2596109

ここで警告されましたね...あと、さっきは審判の後にヘップが閉じると書きましたが...。どこに書いたかわからないけど、塩漬け始めたのを見せたし、警告もしたし...。ピーナッツバタフライのような =)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

は、オーディオについて彼に警告した...=) いい加減にレベルも教えてくれたし =)

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
  • レビュー: 1
  • www.mql5.com
Скриншоты торговой платформы MetaTrader.
 

ローマンはまだ終わっていない!382のうち、投票する県は5つしかない。そして、オーダスはまだまだ復活します。

 
max325:

ローマンはまだ終わっていない!382のうち投票した選挙区は5つしかない。

で、もう切り身になってる・・・3870で不健康な買い物が残ってる・・・全て終了・・・BUで待機中・・・。

もし、私とチャットしている人が探しているのなら・・・。私は3月に、1.48を目標に6月までは買い、ショートのことは忘れると言ったことを、彼らは知っています。

借金地獄も知っていたから...。

昨日は、国境からのエントリーを表示...52まで行かなかったのが残念...そこそこいいオーダーなのに...3本で終わってしまった...。

この写真の美しさを6組の写真に収めたいと思います。

 
Roman Busarov:

と、もう不潔です...3870で不健康な買い物が残ってます...全閉...BUで眠ってます...。

もし、私とチャットしている人が探しているのなら・・・。1.48を目標に6月までは買い、ショートは忘れてくださいと言ったのがバレバレです。

借金地獄も知っていたから...。

昨日は、国境からのエントリーを表示...52まで行かなかったのが残念......順番が良かったので3つで済みました......。

まあ、よかった。))))そして、ユーロの果てまで行ってみる。gbpaudとgbpnzdではすでに1000pips取られて藪の中でしたが、楽しかったです。
 
max325:
よかったです。))))そして、euに全力投球します。

取引はしない =) するけど、ごく稀に。

もう寝る時間だ =) 明日はもっと休もう。

 
Tantrik:

(ヴァンガばあさん - メガネをかけろ!)

もう9個もあるんですよ!20個待っている人がいるんです。)

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page401

あと9件 ))))))))))))))))))))

 
Dmitry Chepik:
ザ・グレート・ワン!!!だから、嫌味にならないように。
 
Tantrik:

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page401

あと9件 )))))))))))))))))))))

イギリスはEUから離脱するのか?
 
max325:
eurusdの販売に座っています。


ぬう...神々......)))

ありがとうございました。

最大、1.1180合格 ...))

私は1.0970で次のピボット、1.0990でオプションを持っています。



 
Alexandr Bryzgalov:
イギリスはEUから離脱するのか?
残るようです )))))(一昔前に計算されたものです)。