FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 203

 
sterva:
売れ行きはマチマチです。老婆心ながら、30ピップス足りない、いつもはもう少し伸びるのに。それだけではないのではと疑っているのですが)。

を考えた。

 

はい、円香です。

 
marker:
1422は売るし、 気にしない) 1470をくれるなら埋める)

こんにちは。

どのようにして見つけたのですか?

ありがとうございました。

 
sterva:
セールスマンシップババアは30pips足りないんだよ、いつもはそれ以上。まだ終わっていないのではと疑っています。)

all or not allは、伸縮自在な言葉です。

しかし、1.1390前後は驚くべき売りシグナルである。

このレベル付近で1.14-1.1410まで反転し、下落する可能性がある。

さてさて、なんだかつまらなくなってきましたね。無視されてる...ま、いっか。


それでも、このフォーラム、特に今ここにいない人たちには感謝しています。

そして、少なくともステルバは、絵も言葉も全部見せてくれるのです。

ありがとうございました。

 
Lesorub:

を考えた。

私はそうは思いません。

そこに成長はない。

デルタ航空は認めていない。

ありがとうございました。


 
Ksen666:
みんなペヤングの 準備はいいかい?)

それは何ですか?)))

ニュースは見ない。

すべてを考慮した価格です。

ありがとうございました。




司会者に1ヶ月または次のユーロスティのピボットポイントまで私を追放するよう依頼します。

トリプルサンクス

 
tuma_news:



司会者に1ヶ月または次のユーロスティのピボットポイントまで私を追放するよう依頼します。

3回もありがとうございました。

やあ、トウマ。

まああなたはいつものレパートリーですね :)

 
みなさん、こんにちは。新参者にひとことお願いします。来週か再来週、ユーロ円が15円台に突入すると仮定して。どのくらいの価格から販売を開始すればよいのでしょうか?1.1570 1.1550それとも1.1530?このゾーンの抵抗線は?回答、コメントありがとうございましたお願いだから、皮肉やモラルはやめてくれ!
 
tumaには、ひとつのグローバルなアイデアがあります。1.10はもう~1.15~1.00でした。普段、私のアイデアはいつも実現されています。15ゾーンに入る可能性すら許さないということですか?ありがとうございました。ただ、売り始めるのに最適な相場がわからない。
 
tuma_news:

こんにちは。

どうやって見つけたんですか?

ありがとうございました。

ご挨拶)私のチャートから)うまくいけばすべてそこで売り切れる)過剰に宣伝された場合、私はまだ売ります、どの特定のレベルで私はスポットを見ます。