FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 35

 
選択肢3と同じ行動をとる
 
私のシステムを信じるなら、しかし、再び、長期は私のものではありません、あなたは私が理解しているようにストップで取られます? おっと、私は上昇サポートのためのオプションとして07569を行きます。
 
Artem Sidorov:
選択肢3と同じ行動をとる

しかし、最適な指標設定は、2015年6月から現在まで市場に参入しないことを助言していますhttps://www.mql5.com/ru/charts/4467276/eurusd-d1-e-global-trade


График EURUSD, D1, 2016.01.13 12:47 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
График EURUSD, D1, 2016.01.13 12:47 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
  • www.mql5.com
Символ: EURUSD. Период графика: D1. Брокер: E-Global Trade & Finance Group, Inc.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Real. Дата: 2016.01.13 12:47 UTC.
 
Вадим Новопашин:
なぜ、ほとんどのFXプレーヤーが負けるのか? なぜ、群衆が買いに立ち、価格が下がるのか?

ポンドでは、観客が正確に立ち止まっている。

)))

 
Вадим Новопашин:
あなたが私のシステムを信じている場合、しかし、再び、長期は私のものではありません、あなたは私が理解するようにストップで餌付けされていますか?
中期であり、長期用の設定をしたインジケーターのバリエーションに従って注文を出すというものであった。そこでバイの出番です。
 
必要ならカナダ産を買ってきたよ
 
5分くらいでブーに訳します。
ファイル:
USDCADM1.png  15 kb
 
この場合、どうするのでしょうか?注文食いの可能性が高すぎる。
 
Вадим Новопашин:
5分くらいでブーイングに入れるよ。
ランタン最接近レベルからのターゲットは、42,465ストップ42241に移動しました。
 
ストップで抜かれたけど、損切りはしていない勢いのあるマイクラだったので、ターゲットはまだしも、二度とエントリーしない