FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 41

 
new-rena:
ああ、今ちょっと頭の中が別のところにあるんだ。コーナーで悩んだら、頭の中を見る......。それで14年の3月くらいか...。
OKAY
 
Tantrik:
を待っているのでしょうか?(特にギャンブルのゲームでは、アドバイスを受けることができません!)。
はい、今のところポンドは飛んでいます。結論を出すのは早計です。予測結果は2、3日あれば保たれるはずです。では、見てみましょう。
 
で、言ったところでロックして、言ったところでアンロックして、黒字になりました。
 
Tantrik:
正しい方向で待っていますか?

もちろん、全方位にです。

ポンドを売れ、か。ダラダラと伸びているからです。

)))

 
Вадим Новопашин:
それで、言ったところでロックして、言ったところでアンロックして、お金になった。

)))

ぬうう。それだ!ローダウン!ここから出て行け!

 
new-rena:
ポンドは今のところ横ばいです。結論を出すのは早計です。予測結果は2〜3日は保たれるはずです。では、見てみましょう。

ユーロの勢いが続くようであれば、そう...

 
Bicus:

もちろん、八方美人に。

ポンドを売れ、か。ダラダラと伸びていますね。

)))

欲しけりゃ売れよ )))))
 
次回は、その勢いと、どっちに行きたいかだけをお伝えします。
 
Tantrik:

エブラの勢いが続けば...。

まあ...ユーロはどこまでいっても全く問題ない。要は、どうしたらそこから抜け出せるか、ということです。原理的にはどのペアでも構わない、どこにでもある...。
 

みんな見たかな?そこで何かを開け、どこかで何かをロックし、どこかで何かを解除して、最後は黒になったのです手品のようなもので、ごまかしがきかない。

お前ら馬鹿はそうやって金儲けしてるんだよ。そうでなければ、バカみたいに座って指標を見たり、トレンドをつかんだりすることになる。

)))