FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 328

 
Tantrik:
そして、私はあなたに予測を見せるつもりはありません、さあ。

許してください、私たちは愚かです...。

月で125.5を出せばいいのですが、それだと太れないと思うんです)

 
sxww:

円を持って

オーバーローが出るか出ないかは私も貴方も知りませんが、貴方や貴方のフォロワーである ランバージャック さんのように床に塩を塗ることはしません))))

20周年記念

どうしたんですか?

 
Lesorub:

第20回目の来日 ...

どうしたんですか?

おしゃべりしているだけです(笑)
 
sxww:
おしゃべりしているだけです(笑)

なるほど、それは素晴らしい...。

何が問題なのか?

 
sxww:

許してください、私たちは愚かです...。

125.5を出せばいいのに、それじゃ太れないと思うんだけど......)

1,26-1,2750
 
sxww:

許してください、私たちは愚かです...。

月で125.5を 出すと夢想しているが、太りすぎだろう、ありえない)。

月も何もしない、ルーブル(90以上)も平気で上がる(ドル円は当然)。(その理由は、石油の過剰生産)。

円はこことは違う値段になる。(そして、あなたは円ではありません、あなたは低を見た後、1ヶ月でそれを買った場所についてがたがた言うかもしれない - あなたはそれをフォトショップかもしれない - 私はあなたがパイクを描くためにあまりにも怠惰であることを参照してください - 庭はあなたがあなたのコンピュータとリラックスに座ってすることはできません)。

 
Tantrik:
ルーニーは 何も与えず、ルーニーだけでなくルーブル( 90円以上)も平気で上がる(ドルペアも当然)。(その理由は石油の過剰生産)。

大賛成です)

ただ、師匠、高くはないですよ、低くです)。

 
Roman Busarov:
1,26-1,2750
現実的には27からおかわりして、どうにかしてもう少し低くならないかと見ています))))
 
sxww:

大賛成です)

ただ、師匠、高くはないですよ、低くです )

ペアのことを書いたのは、euの過去を見ているのです。(間違った場所で追加します - euの代わりに、大根の2ベッドを追加 - あなたはバザーでそれを盗むでしょう、またはそれは時間の純粋な無駄です)
 

これはクオード指数で、16,000コントラクトは全 OI の約 4 分の 1 に相当します。