FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 326

 
sxww:

石油の絵は月面にしかないので、互いにつながっていない。

例えば、月60%、シフ47%、ケーブル45%、クオード42%、ユーロ、アウディ、円はゼロ付近をウロウロしています。

そして、ここで反応しそうなのが、audとnzdである。

 
max325:

そして、ここで反応しそうなのが、audとnzdである。

そう、このような「出来事」に対する反応はいつも同じで、その商品を売ったり買ったりした投機家たちに、彼らの「グローバル」な判断に深く入り込んでジャマをするのだ)。

売上を取り、それで利益を出し、今度は買い、直し、ショートとその10倍の率で取った)。


私はもっと言うだろう、彼らはすでに7290からこれらの購入の利益に座っていると今、すべての購入する意思がある人の取引の裏面を取る、すなわち、利益で彼らに彼らの購入を販売する)

 

最も重要なことは、基本を忘れないことです。すべてのことは、彼だけが知っているのです。

先生とHISのディスクを敬う)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
さて、ついに生き返りましたね
 
sxww:

そう、このような「出来事」に対する反応はいつも同じで、その商品を売ったり買ったりした投機家に、彼らの「グローバル」な判断に深く入り込んで、ジャマをするのである)

売上を取り、それで利益を出し、今度は買い、直し、ショートとその10倍の率で取った)。


私はもっと言うだろう、彼らはすでに7290からこれらの購入の利益に座っていると今、すべての購入する意思がある人の取引の裏面を取る、すなわち、利益で彼らに彼らの購入を販売する)

私の平均は0.7220といったところです。ビッチも0.7140で買いました。まだ閉じていない場合。だから、とりあえずOKなんです。
 
о...人々が生き生きとしている=)古いこんにちは=)。
 

神話、こんにちは)

マックス、どこで買ったかではなく、さらに価格が上がるかどうか、彼らはすでに利益が出ているのだから、76まで引っ張れる、いやむしろできない、しかし彼らのものだ。

例えば、ヴァシャが明日やってきて、アウディの先物で5万枚の契約を買いたいとします。誰が売るんだ?まあ、Petyaが数k、Leshaが数k、残りは売却して......という感じでしょうか(笑)。

 

"2,000億円程度の資金を投入すれば、過去の経験から10%程度の円安になる可能性があります。とはいえ"

http://ktovkurse.com/mirovaya-ekonomika/yaponiya-mozhet-risknut-i-zapustit-programmu-dengi-s-vertolyota

そして、先月の彼らのコメントで面白かったのは、誰かがルーブルのプット契約を1000枚買ったことです))))

56で400kプット、48で600kプットを売った ことは、野郎どもには思いもよらなかった))))))))

Япония может рискнуть и запустить программу «деньги с вертолёта»
Япония может рискнуть и запустить программу «деньги с вертолёта»
  • ktovkurse.com
В Японии завершилась двухдневная встреча министров финансов стран G7. Участники встречи не заключили никакого соглашения по вопросам экономической политики, в том числе, в отношении недавнего резкого повышения курса иены. Нежелание политиков урегулировать ситуацию с обменным курсом иены может непреднамеренно ускорить реализацию применения...
 
Roman Busarov:
о...フォークがペロペロする=)昔のこんにちは=)。

ワンガの女は悟りを開いたのだ

基本的に同じ予測 zy))))彼は半月前に同じように堂々と(国民を侮辱して - 私は部屋が半分空いていると思うが)27でEUを送り、空にオーストラリア...))))。(トレンドの終わりには、目を覚ます - あなたの全体のカモノハシ沼のように)。

 
Tantrik:

ワンガの女は悟りを開いたのだ

基本的に同じ予測 zy))))彼は半月前に同じように堂々と(国民を侮辱して - 私は部屋が半分空いていると思うが)27でEUを送り、空にオーストラリア...))))。(トレンドが終わる頃には目が覚める-あなたのカモノハシ沼全開のように)

先生......
理由: