FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 324

 
Speculator:
ああ、最も公平で目を見張るような真実。私はあなたに敬意を表し、あなたの戒めを聞きたいと思います。

まあ、もうウィザードに「鞭打たれた」わけですが )))))。

わかったよ、男、そうする)

容赦なく、時には死ぬほど叩かれる今の小さな塊より、明日の大きな塊の方がいい)

 

みなさん、こんにちは!!!私は何だと思うeurusdにusdの反応(私は販売に追加する機会があることを理解する)、0,73からaudusdと0,68からnzdusdを購入することです。gbpjpyを勘違いしていました、150まで行くでしょう(もちろん、勘違いではなく、バリエーションの一つでした。決心がつきませんでした)。そして、まだusdcadを持っている人は買うべきです。

 
いや、みんな、ポンドはまだ最強のペアだから、クロスも一緒に下がることはないんだ)
 
sxww:

まあ、もうウィザードに「鞭打たれた」わけですが )))))。

わかったよ、男、そうする)

容赦なく叩かれ、時には死んでしまう今の小さな塊より、明日の大きな塊の方が良いのです)。

そう、日中は何もいいことがないんです。1年前に気がついてよかったです。
 
sxww:
いや、みんな、ポンドはまだ最強のペアだから、ポンドとのクロスは落ちないよ)

不思議なことに、私は2.18からgbpnzdを、2.04からgbpaudを売りました。とりあえず持ってみる。2.05gbpnzdまで絶対ホールドします。しかし、GBPUSDについては、まだグローバルに売られていないことに同意します。オーダスドやネズスドを少量購入しただけで下がることもある。まだわからない。

 
max325:

不思議なことに、私は2.18からgbpnzdを、2.04からgbpaudを売りました。とりあえず持ってみる。2.05gbpnzdまで絶対ホールドします。しかし、GBPUSDについては、まだグローバルに売られていないことに同意します。

私は知らない、一ヶ月半前、私はクロスを行う場合、私はすべてのためのポンドを買うだろう、私は1.85に戻されたことを野郎に言った)。
 
そして一般的に、近未来に成長するクールなポンドクロスはポンドカッドだと言われています。
 
sxww:
どうだろう、1ヶ月半くらい前に、クロスをやったら全部ポンドで買うよってダンナに言ったら、1.85だった、追い返されたけど)
3年間のfore歴の中で、理論的にはgbpaudで。14年後半に1.80から2.23までグローバルに買ったのは1回だけです。15年半ばに4000人以上達成。今のところ、このペアにそのような買いは入っていない。そして今、その時の買い置きをすべて吹き飛ばさなければならない。今年はそこに行く可能性が高いですね。それが私の意見です。しかし、そのようなシグナルがない限り、私はgbpnzdを売り、audusd nzdusd nzdcad audcadを買うことを指向しているのです。
 

景気回復、景気回復と危機の終わりを語る人は皆、不愉快な思いをすると思う、もちろん'17年を乗り切ればの話だが)

イントラデイに関しては、コルドゥンしかいない、いや、嘘だ、アイドラーもだ、他はドライブとスティックだけだ、しかも全部間違った方向だ)

 
sxww:
実は、近い将来の成長を見据えたクールなポンドクロスは、ポンドカドなんです。
まだ買いも入っていない。しかし、昨年の1.90-2.10からの買いは、すでに取り下げられました。