FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 256

 
Sergey Novokhatskiy:
は、ストップを かける...

よくもまあ、そんなことを言ったものだ、通貨で一貫して利益を上げているイントラデイ・トレーダーがいる、彼らはtpしか持っていない))))

円に関しては、ジャップが渋々切り下げると発表したようですが、何かやり始めるというか、機械を発売するとか、円をそれなりに売り始めるとか、そういうことは今のところ何も見えてきませんね。

 
sxww:
私はそう思わない)
ここは自分の意見を述べる場です。終了すると、それが実感でき、市場に参入するのに十分な時間がある。ゆっくりでいいんです。検査は1.248の水準から開始する。座って待とう
 
Sergey Novokhatskiy:
オールズはストップをかける...

in russian アシスタントで設定を有効にすることができますか?

設定の意味は?

 
Sergey Novokhatskiy:
ここは自分の意見を述べる場です。Rastogovka、それは知っている自分自身を与えるだろうし、市場に参入するための時間は十分に十分である。ゆっくりでいいんです。検査は1.248の水準から開始する。座って待とう

5月限と6月限(1週間後に開始)にどれだけの買いが入っているか見てみよう。もし、彼らがカナダ先物を上昇させ続ければ、誰が彼らに巨額の利益を支払うのか、自分のポケットからmm出すのか、という疑問が生じる。私は彼らの慈善事業をあまり信用していない)

 
Lesorub:

in russian アシスタントで設定をオンにすることは可能ですか?

設定にはどのような意味があるのでしょうか?

端末の 設定でロシア語を選択すれば、幸せになれますよ。


もし、今、金をショートしている人がいたら、1340.5のレベルの前にピップを取らないようにというのが、私の親切なアドバイスです。

 
総じて言えば、やはりドル買いのアクションは見られず、カナダのcbだけが素直に自国通貨を全て塩漬けにし、他はサボっているので、晩夏から初秋までの中期トレンドに変化はないと見ています。
 
sxww:

通貨で一貫して利益を上げているイントラデイ・トレーダーがいる、彼らはtpを持っているだけだ))))


中期的な上級トレーダーとしての位置づけをお聞かせください。

つまり、今の市場にはコツが必要なんです。

ユーロの専門家の意見に興味があります。

ただ、中期的な視点での専門家の意見に興味があるのですが...。

 
Sergey Novokhatskiy:

端末の 設定でロシア語を選択すれば、幸せになれます。


そして、もし今ゴールドをショートしている人がいたら、私の親切なアドバイスは、1340.5のレベルの前にピップを取らないようにということです。

普通の言葉で言うと端末下部の表、つまりフクロウ本体の設定なんですが...。
 
sxww:

5月限と6月限(1週間後に開始)の買い手がどれだけいるか見てみよう。カナダ先物がさらに上昇したら、誰が彼らに巨額の利益を支払うのか、mm、自分のポケットから?私は彼らの慈善事業をあまり信用していない)

不思議なことに、そのうち脳が火事になったので、長い間ボリュームから遠ざかっていました。出来高をすべて計算しやすい株式市場と、FXでは、エントリー成功の統計が合わないということがありました。しかし、これまで自分一人ではできなかったことです。

もうずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと。

 
Lesorub:

お聞きしたいのですが、先生はご自分を高度な中期投資家と位置づけていらっしゃいますね。

つまり、今日の現状を知るべきだということです。

今日のユーロの推奨銘柄を教えてください:トレンドはそこ、今日はここでエントリー、ここでエグジット・・・。

ただ、中期的に専門家の意見が欲しい...。

何時にユーロに入るのか、どこに行くのかがわからないと、今日と同じように棒立ちで走った)

でも、その時は21まで考えていたのに、今は25まで考えている、それだけの変化なんです。

それとも、中間の良い入りが毎日起こると思っているのでしょうか?ええ、そうです、そうです)

6ヶ月に1回を上限とする。

1回目、2回目で理解できなかった人のための3回目。