FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 208

 
Lesorub:

キウイのシグナルで、1時間後の高値と安値から30ピップスのどちらかの方向で

と、今日からカド番の旅支度が始まりました(チェック中...)。

上の写真をご覧ください))))

ありがとうございます。

 

比較すると


 

1422 売り持ち、1214待ち(オーバーハブしなければの話ですが)。オーバーハブして1420でBooに取られるなら、1437で買いを入れて1470-1480くらいまで突破して、また売られる。

もちろん今は+5%の利益が浮いているので、ディーラーがBooに持ち込めば残念なことになりますが、これからですね。1330/40を押し切るんだ、そうすればもっと楽しくなる。

 
 
Lesorub:

ユーラシア大陸も動き出した...

そして、夕方にはニュース...

102枚が4020でポンドにロックオンされました。

拝啓、重要なレベルでしかテープを見ず、それを持ってフィールドを走り回らない)
 
totot:
拝啓、重要なレベルでしかテープを見ない、テープを持ってフィールドを走り回らない)
レベルの何が悪いんだ。もう少し気配りが必要です)。
 
Lesorub:

親愛なる、あなたがここで初めて、いつまでもそのことに触れている...。

仕事の例を、重要度の高いレベルで教えてほしい...。

ただのアドバイスなのに、すぐにお金が欲しいなんて))))
 
totot:
ただのアドバイスなのに、すぐにお金が欲しいなんて))))
掲示板を読んで、参議院議員を数えてみてください)))頑張ってるな!!!
 
sterva:
フォーラムを読んで、アドバイザーを数えてみてください)))。よくぞ言ってくれました!!!

あそこにこれだけ投げて、あそこにこれだけプリントしてと、行ったり来たりしながら、ずっと見ているだけなんですが、無駄なんです)。

幼稚園は、あなたが持っていますが、多分、成長する。バイ)

ここを読む人が何人もいたのに、今は何もない。

 
totot:

あそこにこれだけ投げて、あそこにこれだけプリントしてと、行ったり来たりしながら、ずっと見ているだけなんですが、無駄なんです)。

幼稚園は、あなたが持っていますが、多分、成長する。バイ)

ここには、読める人が何人もいたのに、今は何もない。

ということです(笑)。Kuchniaすべてのこれらのボリューム、フットプリントや他のたわごと、特別にそのようなMarketdelta、ATASや他のものとしてソフトウェアを販売するためにサポートされている)))。