FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 211

 
ここはバクセンが反発を試みるべきところで、最初は110.90.そんなイミフなところです。
 

まあ、バックショット、古典的なキックバック販売)

 
マーカーさん、アドバイスお願いします!ユーラスドは1.15以上で抵抗があるのはどのレベルでしょうか?ありがとうございました。
 
うむ、百発百中、推理はありがた迷惑、バックセンはさらに堕ちた)
 
max325:
マーカーさん教えてください!1.15以上のユーロスドはどのレベルに抵抗があるのでしょうか?ありがとうございました。

1.15より上には抵抗がない)

1470-80になったら、どこで売るか言うよ。 地理的指向がいいんだ - すべての予測はゴミだ)。

 

ホールドオン、ホールドオンハリアー、少なくとも1.2940まで)

 
marker:

1.15より上には抵抗がないんだけどね)。

1470-80になったら、私はどこで売るかを言うだけで、いわば現地に向かいます - 事前に推測することはすべてゴミです)

お待ちしています。ありがとうございました。
 
通貨で成功しているイントラデイ・トレーダーは、すべて同時に、jjunemag)
 
totot:
通貨のイントラデイ・トレーダーで成功した人たち、全員同時に、冗談抜きで)
ここにはいろいろな人がいます。誰がより多く、誰がより少なく成功しているか。
 
totot:
通貨のイントラデイ・トレーダーで成功した人たち、全員同時に、冗談抜きで)
いかがでしょうか?ユーラスドに?ここの掲示板はそれがメインです。