FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 101

 
Vadens:

悪くない1週間が始まりました。良いニュースがたくさんあります。飛ぼうよ。


なんだこのピットは!変な色だ!))
 
Вадим Новопашин:
nZdのレールは再びs4の上に座った。

月曜日は何も動きませんでした.

 
Lesorub:

月曜日は何も動きませんね・・・。

そこそこのレベル、熊をつつくと神頼みになる
 

を助けるために...

 
Вадим Новопашин:
ってなんだよww変な色だなww)
いつもの......ある種の不快な物質で、「感情の嵐」を引き起こす。
 
Vadens:

ポンドでは、最初の買い指値は4240、共通テイクは4709です。取引レンジは4038で殺され、さらに3670までとなる。

数字で判断している、頭が良くなっているのかもしれない。

買ったか、ピンバーで減速して数点稼げなくなる。市場はバカじゃない。


 
Vadens:

ゲージで行くんだから、賢くなったのかもしれない。

買ったか、ピンバーの速度が落ちて数点届かなくなる。市場はバカじゃない。


ポンドの水準にちょうど保留のポジションを置き、危うく失敗しそうになり、手動で開ける羽目になりました。
 

私は市場が理解できない、それはカタツムリのようなものです、私は彼らが小さい間、すべてを閉じて、ダウンサイドを気にしないようにする必要がありますか?

私はトレーダーが価格を押していない場所を知りません、またはちょうど横たわっている?

 
Вадим Новопашин:

相場がよくわからない、カタツムリのようだ、下げが小さいうちは全部閉じて気にしないほうがいいのだろうか。

価格を押さないトレーダーはどこにいるのか?

何を押せばいいんだろう)
 
Server Muradasilov:
どこを押せばいいのか、ニュースがない)
モスクワの午後9時でいいか?