FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1208

 
https://www.mql5.com/ru/charts/6050643/xauusd-d1-templer-holdings-management
График XAUUSD, D1, 2016.11.02 12:50 UTC, Templer Holdings Management ,Ltd., MetaTrader 4, Demo
График XAUUSD, D1, 2016.11.02 12:50 UTC, Templer Holdings Management ,Ltd., MetaTrader 4, Demo
  • www.mql5.com
Символ: XAUUSD. Период графика: D1. Брокер: Templer Holdings Management ,Ltd.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Demo. Дата: 2016.11.02 12:50 UTC.
 
ポンドが大きく売られた
 

一番面白いのは、もうすぐです。

FRBレートです。

 
Aleksandr Buryy:
ポンド売りはお見事。

1.30ではどうでしょう?

ノース、ハイ。何をこき使ってるんだこのワッチョイ、全然ネズミが捕れないぞ(笑)

 
Lesorub:

何のことかわからなければ、100回キャッキャウフフするのはちょっと......。

最初の写真はこちらです。

夕方、ニュースの後にもう一枚...。

相手がどうでもいいこと、頼んでもいないことに首を突っ込むのは、この沼の一番の伝統だと理解しています。

もう一度言います。1.10を超えるユーロの売れ行きはどうですか?見せて、笑いをとろう。

 
sxww:

どうでもいいこと、頼んでもいないことを相手の鼻に突っ込むのは、この沼の一番の伝統だと理解しています。

もう一度言います。1.10を超えるユーロの売れ行きはどうですか?見せて、笑いをとろう。

すべてが...えーと...そして、笑いましょう・・・。
 
sxww:

1.30ではどうでしょう?

ノース、ハイ。何をこき使ってるんだ、ネズミは全然捕まらないぞ(笑)

ちょっと、揉めてる暇はないんだけどね。時折、ひと言。

今は自由な時間が増え、仕事に復帰しています。

マーケットセンチメントの計算方法も覚えたし、ゴールポストもOK、予測レベル(利益)もOK、でもまだ全部は管理できていない。

このままでもいいと思うのですが、利益が出るタイミングを多少なりとも正確に知りたいです。

一般的に、私たちは安らぎを感じません。

 
Aleksandr Buryy:
ポンド売りがすごい
うん、むしろいい買い物をした...)
 
Sergey Novokhatskiy:

ハイ、本当に揉んでいる暇はないんです。時々、一言入れるだけです。

今は自由な時間が増えたので、また改良に取り組んでいます。

ゴールポイントも正常、予想レベル(利益)も正常なので、相場感の計算方法は分かったが、時間の問題がまだ残っている。

このままでもよさそうですが、もう少し正確な利益獲得時期が知りたいところです。

一般的に、私たちは安らぎを感じません。

嬉しいですね。何かを達成するためには、チャートではなく、頭を使って仕事をしなければならないことを説明したほうがいい))))。
 
sterva:
うん、むしろいい買い物だった)。

全てはフィックスの悪ふざけという感じです)

ポンドは±250チップで、まだ何の動きもない。

例えば、ポンドが0.02動くというのはどういうことなのか、突っ込みどころはありますか?例えば、1.22から1.24まで。銀行からのお金で言えば最小単位が2つ動くだけです(2コペイカ)。

現在ポンドで仮にビッド/アスク=1.33/1.15