FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1204

 
エブラが売れ、イエノビが売れ-KUKLはずっと前にすべてを計画していたのだ...。
 
世界的にどこもかしこもドル高になっている。円は除く。幻想を抱かないことです。円安になる。守備の要として。
 
sterva:

選挙も近いし、もう肩入れするブローカーもいる。

選挙前にもう一回ドルが上がって、その後、有権者が何を選んでも、ドルは下がると思う)。

選挙までは逆に成長の是正だと思います。そして、再び立ち上がるのです。
 
Movlat Baghiyev:
乗客が減るようになったんですね。

モブラット、見てくれていると思うと、もっとうれしいです。すべてがうまくいく白い筋がある。

やはり恩田に注目です。自信がつきます。FXの指標となるチャートは、必ずしも実勢を反映していないことがあります。FXはどこまでいっても誰かのビジネスであり、それを理解しなければならない。それゆえ、パペットの存在感があるのです。

乗客が捨てられた後、コチラはそれぞれの道を歩むことになる。

 
new-rena:

乗客を降ろすと、コティルはそのまま出発する。

いつものことです。)))
 
new-rena:


私はまだOANDAを見ています。

正直に言うと、OANDAを見て、あれ?私が何かを理解していないのか、それとも%を考慮すると誰も何も理解していないのか、個人的にはこれらをプレイすることをお勧めしません。

 
Movlat Baghiyev:

正直に言うと、OANDAを見て、あれ?私は何かを理解していないのか、それとも、パーセンテージを考えると誰も何も理解していないのか。 個人的には、これで遊ぶことをお勧めしません。

私はそこでポンドを見ています。大量の購入者がいるのは非常に怪しく見えます。もし私が操り人形として働くなら、間違いなく1.14付近まで相場が崩れるのを繰り返すでしょう。
 
new-rena:
そこでポンドを見ているんです。買い手がたくさんいるのが怪しく見える。もし私が操り人形として働くなら、間違いなく1.14付近まで相場が崩れることを繰り返すでしょう。
まだです...彼のポートフォリオには多くの広がりがあります。
 
Movlat Baghiyev:
早い話が、彼のポートフォリオには大きな広がりがあるんです。
OKです。
 
new-rena:
そこでポンドを見ているんです。買い手がたくさんいるのが怪しく見える。もし私が人形として働いていたら、間違いなく1,14への崩壊を繰り返すでしょう。
それはおそらく来週も同じだろう。(よくわからないけど-憶測)。