FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1198

 
Movlat Baghiyev:
私はちょうど 彼らが言うことを理解し、何百万人を追いかけてはいけない... あなたがあなたの国で25000ルーブルの月給を持っている場合、25000ルーブルは、外国為替市場で稼ぐのに十分であろう。

パズルを解くのが好きなんです。)

 

こんにちは、皆さん。

マイスのログインが完全に削除された?

そして、ストレンジャーはいなくなった。

 
tuma_news:

こんにちは、皆さん。

マイスのログインが完全に削除された?

そして、ストレンジャーはいなくなった。

ハイ

奇妙な、確かにMyth akantu 削除 ))))

 
tuma_news:

こんにちは、皆さん。

マイスのログインが完全に削除された?

そして、ストレンジャーはいなくなった。

こんにちは。この人、誰にでもオタクとかナベツネとか言っていいと思ってるんだ。そして、カモネギとダミーと呼ばれるようになる。彼は少女のように気分を害している...
 
この掲示板は、バベルの塔の伝説のようになりつつありますね。
 
new-rena:

改めて同じことを 書きます。

誰が一番に要領を得るのだろう

あるのでしょうか?
 
pako:
そこにいるのか?
というのは?
 
new-rena:
でしたっけ?
ポイントは?それとも、いつも通り、砂の中?
 
pako:
ポイントは?それとも、いつものように、砂の中?

あなたはどう思いますか?Auf Deutsch nicht ganz verständlich geschrieben?

パコ 今回も、誰が先に理解してくれるのかと思っていましたが、他の人が理解してくれるかどうかは全く興味がありません。従って - 質問を声に出して受け付けることはありません。

それに、遅いじゃないか。

ムブラットは、もう、質問の要点をつかんでいて、まったく正しいです。

 
new-rena:

あなたはどう思いますか?Auf Deutsch nicht ganz verständlich geschrieben?

パコ 今回も、誰が最初に理解してくれるのかと思っていましたが、他の人が理解してくれるかどうかは全く興味がありません。従って - 質問を声に出して受け付けることはありません。

それに、遅いじゃないか。

モブラットさんは、もう 質問のポイントを完全に押さえていますね。

遅刻する者は遅刻する :))