FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1170

 
損益分岐点に設定しても、取引を開始して最低でも200(4ケタ)負けてしまうのです。 あなたは「どうでもいい」と言いますが)それなのに、なぜ人に損をさせるのですか?)
 
Movlat Baghiyev:
収支が合うように設定したのに、取引を開始したら最低でも200(4ケタ)負けてしまった。 あなたは、そんなことは気にしないと言う。)それなのに、なぜ損をし続けるんだ?)

お前の馬鹿さ加減が面白いんだよ、穴掘ってこい。

トレードのことは何も言わないから、くだらない質問は控えてね。

 
mmmoguschiy-new:
カナダ人の場合、ラッシュの取材はいつになるのでしょうか?スワップは いつ下がるの?
それも、あなたがここでマプトラのように繰り返しているデタラメの塊です。
 
mmmoguschiy-new:
同志よ、自分を正当化する のだ! たった一言のモプトラで? 口を開くな、風邪をひくぞ。
神頼みです。
 
https://charts.mql5.com/12/815/gbpusd-m30-fx-choice-limited.png
 
もう一度、私は司会者に行動を起こすよう訴える.
 

波(b)の中の斜めのウェッジ、現在はヴォーン(c)と推定される。

 
皆さん、こんにちは。今週はずっとアイデアを練っていました。そして、レナートのような装置も必要だと思うようになったのです。)))支援するためのプログラムを作りたい。優秀なプログラマーが必要だ。素早く、正確に。フリーランスで干し草の中から針を探すなんて......やりたくもない。すでにプログラムを注文して いる人に勧める。
 
max325:
皆さん、こんにちは。今週はずっとアイデアを練っていました。そして、レナートのような装置も必要だと思うようになったのです。)))支援するためのプログラムを作りたい。優秀なプログラマーが必要だ。素早く、正確に。フリーランスで干し草の中から針を探すなんて......やりたくもない。すでにプログラムを注文して いる人に勧める。
デバイスの本質とは何でしょうか?
 
管理人さん、これらの奇跡の写真とクレバーさを削除してください)