FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1172

 
pako:
いつも通り(( シュクバロフカ
ハイ=) まあ...教えるわけでもなく...いつも同じ熊手が同じ場所に転がっているんですけどね =)
 
Roman Busarov:

まあ、そうなんですが =) 何も教えてくれないんですよね...。

そうなんだけど、僕のバイクは壊されちゃったんだ......だから何?)

http://clip2net.com/s/3DlbZwt 何も変えてないのに...とか、デモだとか言う能天気な人がいそうですが...。...デモのままにしておきました...。

口に気をつける。1.20へのさらなる低下を望んだところで、9割の売上を閉じることはない。そして翌日、彼らは買おうとする。だから、トップを待っていたと言ってください。印象的なのはそこではありません。あなたの行動商業の神は、バンダローグとその後頭部を見下したのだ。そして、いろいろと説明する。ロマシュカ 何度も言うが、もっとカッコイイ奴がいる。バカ
 
max325:
口に気をつける。1.20へのさらなる下落を望むと、90%の売上をクローズしない。そして翌日、彼らは買おうとする。まずトップを待っていたと言ってください。印象的なのはそこではありません。あなたの行動商業の神は、バンダローグとその後頭部を見下したのだ。そして、いろいろと説明する。ロマシュカ 改めて、かっこいい人がいるんだなぁと思いました。バカ

素晴らしい...基本的なことは自分でやる、それ以外はおまけだ!

何がカッコイイかなんてどうでもいい。 嬉しいけど...ここに予言はない...。

予想がかなり外れてしまいましたが・・・。皆さん、ありがとうございました。

 
sxww:

チクタク、ディディエ、チクタク

 
mmmoguschiy-new:
ということでした。

とはならないでしょう。

http://clip2net.com/s/3DldVYM

 
Roman Busarov:

しかし、ここで予測することは何もない......。

それが老いなのです。あるいは、他のメッセージをいちいち読んでいるのか。
 

皆さん、fxstreetのこのような予測についてどう感じますか?

 
Roman Busarov:

にはならないし

http://clip2net.com/s/3DldVYM

小さな子供みたいに。ああ、名前を呼ばれちゃった、困ったなあ。まず自分を見つめ直す。
 
Alexey Volchanskiy:

皆さん、fxstreetのこのような予測についてどう感じますか?

とても惨めな「予想」です。
 
Alexey Volchanskiy:

皆さん、fxstreetのこのような予測についてどう感じますか?

ああ、見ないほうがいいんだ。Alexeiさん、ぜひ見てください。2ページ前にアルゴリズムを掲載しました。mt4で構築するのは現実的なんでしょうか?