FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1169

 
sterva:

1.15ポンド))

枯れ枝......。

路地裏から
 
sterva:

1.15ポンド))

枯れ枝......。

心理学の法則の原理を意図的に解明する作業が行われてきたからだ ...
 
オルガが来て、ポンドで30ポイントのドローダウンは不幸だと言ってから、書くのをやめた。そして、ロマシュカは自分も買ったことを告白できず、1.20になることを知っていたことを皆に証明する。みんな基本的に買っていました。1.2850-1.27でポンドに150pips入れました。しかし、9つのケースで正しくて、1つのケースで間違っているとき、この1つのケースで私を批判することも正しくありません。全員をバンドマン、背乗り呼ばわりするのもおかしいし。四角やコロコロで中国に近い奴もいるんだよ。表現が悪いですね。)))
 
同じことを100回繰り返しても意味がないと思っています。
 
アイドラー、明後日ユーロが20pips上がったら、お前は負け犬だとボロクソに言われるぞ)だから何も書かない方がいい、ここで遊ばせておくんだ。
 

mmmoguschiy-new:
лучше представь где он будет плавать, когда спустя еще некоторое время, не дойдя до паритета, евра очутится где-то в районе 1,18

一ヶ月前のmt5で、ユーロが1.13を超えるのは数年先と書きましたが、ここでも強気です。

 
max325:
オルガさんが来て、ポンド買いで30ポイントのドローダウンは不幸だと言ってから、書くのをやめています。そしてロマシュカは、自分も買ったとは言えず、1.20になることを知っていたことを皆に証明するのです。みんな基本的に買っていました。1.2850-1.27でポンドに150pips入れました。しかし、9つのケースで正しくて、1つのケースで間違っているとき、この1つのケースで私を批判することも正しくありません。全員をバンドマン、背乗り呼ばわりするのもおかしいし。四角やコロコロで中国に近い奴もいるんだよ。表現が悪いですね。)))

意味 13% 何が大きいか。

ポンドのドローダウンはほとんどないですね。

13%アップが必要)、損切りもキープして積み上げる - これは30万円が塵であることを証明する長期トレーダー向けです。

 
sterva:

意味 13% 何が大きいか。

ポンドのドローダウンはほとんどないですね。

私は13を必要とする+)、維持し、増加する損失 - それはそこでも300Kダストを証明する長期的な労働者にです。

ビッチ、誰がその○○を頭に叩き込んだんだ、延々と喋り続けているのは?ドローダウンに座ることはできません。普通のトレーダーはドローダウンに座ることは一切ありません、注意してください。
 
sxww:
クソ女、誰がこんなデタラメを吹き込んだんだ?一々ここで吐くなよ普通のトレーダーはドローダウンには全く座らないんです。
100%のエントリーという のはないとご自身でおっしゃっていましたし、エントリーに対しての動きもあることは認めていますね。
 
Movlat Baghiyev:
100%のエントリーという のはないとご自身でおっしゃっていましたし、エントリーに対しての動きもあることは認めていますね。

カモにされる喧騒(Hustle and bustle)