FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1155

 
mmmoguschiy-new:

forexはロシアのビンゴ...やアメリカン・ルーレットなど。さっさと消えろ、イケシャ。

36点満点中5点、くそったれ。

言ってるだろ、知恵遅れ)

 
mmmoguschiy-new:
FXの基本的な問題は解決できないよ、賢い人。
遅すぎる、FXそのものがあなたと同じように、残高ゼロで取引しているのです。
 
mmmoguschiy-new:
とりあえずゼロになったんだね おめでとう 10年後くらいにはすぐ黒字になるね

儲けた分はすぐに取り上げるが、取引は続く。

 
mmmoguschiy-new:
書き込みがまばらなんだけど、拭いたの?
私のはまだある、確認した。
 
mmmoguschiy-new:
着飾るのはいいとして、話を続けようじゃないか。

1700書き込みは多すぎる。

私はノースと約束したんだ、彼を出し抜かないってね。

基本的には、多くのことをカバーしましたし、トレードの方法を理解するのに十分です。

それで...

皆さん、ご利益を!

 
new-rena:

基本的に、私はあなたに多くのことを伝えましたし、それはどのようにトレードするかを理解するのに十分です。

ああ、私のジェネラル!
=)))
皆さん、金庫の謎が解けましたよ。オーダーチケッティングに 尽きる!
 
Lesorub:

と円借款はこちらです。


ご挨拶 NZDUSD ?
 
Lesorub:

スワップさえ展開すれば...。


Lesorubych ありがとうございました。
 
Lesorub:

AUDJPYの1,000pipsについてはすでに書きましたが...。


こちらはEURJPYの1,200Pを棒上げしています。


パウンドはもっと美味しくなる。
 
Lesorub:

イリヤ...。なんてラッキーなんだ...あぁ...入れなかったよ...。私たちの天気は本当に涼しいですね...。

最終日 .......................................................................................................................................