FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1154

 

彼の建てた家は長くは持たない。理性がそれを壊し、誰もが振り返って自分たちが正しかったと気づくだろう。

 
Movlat Baghiyev:

彼の建てた家は長くは持たない。理性がそれを壊し、誰もが振り返って自分たちが 正しかったと気づくだろう。

みんな?9割の人がリークしてるってこと?

ヌフフ...

ちなみに、一時的に稼いで、同じ9割に落ちた人たちの座る1割には

だから、FXで稼げるのはせいぜい20人程度なのです

 
new-rena:

全部?9割がリークってこと?

ぬう...。

なぜ、理解できない会話に口出しするのか...。
 
Movlat Baghiyev:
なぜ、理解できない会話に口出しするのですか?
А.ああ、なるほどね。よかった(苦笑)。人前で独り言を言い続ける。6区の看板です。ところで、尊敬するファラオ騎士。
 
new-rena:
ああ、わかった。よかったです。人前で独り言を言い続ける。ちなみに6区の標識。

私と話すのが好きで、私のことを理解してくれるのは、人と話すことに興味がない人たちだけなのです。

 
Movlat Baghiyev:

私と話すのが好きで、私のことを理解してくれるのは、人と話すことに興味がない人たちだけなのです。

正直なところ、あなたと話す気はありません。記憶力が悪く、昨日の話の理屈がわからなくなる
 
new-rena:
正直なところ、あなたに興味はありません。記憶力がないんですね。

が、基本的にはその通りです。

私は一部の人にしか理解されません。

 
mmmoguschiy-new:
四角と丸とダッシュの組み合わせでパターンを見つける方法をご存知ですか? 先日、同じような問題を解いたところ、答えは1つでしたが、個人的には少なくとも2つ以上の答えが見つかりました。たくさんあることはご理解いただけたと思います。だから、この評価ではまったくわからないんです。さらにIQは非常に特殊な概念です。例えば、心理的な...

おっしゃることについて。あなたは概念の話をしているのであって、その意味はあなたが言っているのではありません。絵の意味を説明せずに絵を描いている。数学というのは聞き慣れない言葉だと思います。9桁の数字3つの組み合わせの数を知っていますか?
私は階乗を知ってる なぜ知らないの?実は高校生なんです。
 
mmmoguschiy-new:
もしかしたら、彼のことを理解しているのは、彼の想像上の病棟の仲間だけなのかもしれませんね。

数学に挑戦しよう、あなたはクールな人だ。

IQで見てみよう。

このような三角形の桁の和を求める方法、つまり公式を教えてください(私自身、この公式を思いつきました)。

計算式は自分でやらなければならない、どこにもないのだろう。

1
2 1
3 2 1
4 3 2 1
5 4 3 2 1
6 5 4 3 2 1
7 6 5 4 3 2 1
8 7 6 5 4 3 2 1
9 8 7 6 5 4 3 2 1
 
mmmoguschiy-new:

forexはロシアのビンゴ...やアメリカン・ルーレットなど。逃げろ、いけしゃあしゃあと。

拝啓、ご自身で王政を廃止されたのですね、違いますか?