FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1150

 
mmmoguschiy-new:
あなたが引用したメッセージはEUに関するものだと理解しています。だから私は、なぜそこでサポートが見られなかったのか、それはどこなのか、1142番地なのか、と尋ねたのです。


そして、ポンドですが、これは何なのか、何のための写真なのか、教えていただけますか?

DBのブロックの境界は設計図である。これらは変化するものであり、従って取引の基準とはなりません。DBの数値はすべて同じです。

1142にはサポートがなく、全くやることがない。買いは1.12でジャストで決済すること。

 
mmmoguschiy-new:
ほらね!まさに、証明するために必要なものですでも、数日前までは、円はその限界値を下回る ことはできないと騒いでいたじゃないですか。
たぶん

マイティさん、反論の仕方しか知らないのか、それとも他は全部読んでるのか?

 
mmmoguschiy-new:

少なくとも、どういう意味なのか説明してください。売り手と買い手のベストプライスの 距離?では、この正方形は何の関係があるのでしょうか?ガラスの境界線?

はい、グラスは必要ありません。チャートを見てみよう。
 
mmmoguschiy-new:
では、なぜこんなに広いのか、という疑問が湧いてきます。

1つ1つオーダーを開けていくときに、番号を見るのでしょうか?順番に並んでいるわけではありません。

どこにでも注文がある、だから広いのです。

それが、取引を決定するための知恵のすべてであるように思います。

ゴーン

 
5回目、レナを放っておく。彼は無意識にメールをしている、暗号以外の何物でもない。

オーダーチケッティングで 構築された戦略これは新しいことです。そして、とんでもない利益を上げているんですね。みんな嫉妬しているんだ。
それは愉快だ。
 
new-rena:



私はマーチンなどを勉強するために使用される...拡大三角形が表示され、失うときに正確にロットの選択された選択に関係なく、同じマーチン.

 
new-rena:

へぇー。

ドローダウンとは何か、マイナスとは何か、忘れてしまった



ポンドについても同じことを言いましたね。 正直に言いましょう。 今、あなたは横滑りをキャッチして、旗を手にしました。 あなたの偉大さはすべて自分のために増大していることは理解しています。 しかし、どんな鏡もただ壊れるだけです。
 
new-rena:

へぇー。

ドローダウンってなんだっけ、マイナスってなんだっけ、忘れてしまった。

価格はちょうど真ん中、つまり私の購入が始まり、私の販売が終わるところになりました。



テキストの状況を描くのは簡単ですが・・・、例えばギャップがチャネルから離れたらどうなるのか、その時にどう理解するのか・・・、それがトレーダーの関心事なのです。
 
new-rena:

ポンドはどうしたんですか?



ただ、価格に追いつきたいというのは、前回も見受けられたことです。
 
皆さん、自分で描いてみてください。