FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1145

 
mmmoguschiy-new:
言い訳は結構だ、棚からぼた餅だ。 チャットルームで1回5ポンドの収入があっただろう、だから閉鎖せざるを得なかった。
そして、あなたはおしゃべりな人です。私はずっと前にあなたのケースを作りました。あなたと、あなたの投稿の後に誰が誰を拭くか...
 

悪口はやめろ!値動きをするのは予報じゃないんだぞ!?

そういう問題ではまったくないんです。

ポンドが下がりそう...。

正気に戻れば1ヶ月以内でも下がるけど、そういうものなんですねー。

 
Roman Busarov:

は、ポストファクトはどこにあるのでしょう?" "すべての取引は、ここで与えられており、声も出ています。だから、口を揉まないでTREPLE。

給料泥棒か?

有料チャットルームはだいぶ前の2月に閉鎖されましたが、1グループ4人で16人いました。週5ドルだともっと稼げていたのですが...。とチャットの閉鎖前に(私は戦略を洗練することを決めたので)同じポンドのために6月48 +(とそこにすべての春だけトレードアップと述べた)の目標は、そこに金のために1352 + -を表明した。

まあ、時々どこかに当たるかもしれませんが、主なものは、利益の出るポジションにもっと集中することで、誰かが利益の出ないものについて話し始めたら、すぐにその場所に置くことです:バンダーログ、バカ、ヌビオ、などなど。

しかし、経験豊富な観察者には、そんな芸当は通用しない...。

 
mmmoguschiy-new:
ああ-14年のフランのように-高値引け
ポンドが悪くなればなるほど、早く刻んで1に固定してバンバン......。
 
new-rena:
ポンドが悪くなればなるほど、すぐにチェックして、1に固定してピッピッピッ......。

もう売れてるのか)))

 
Movlat Baghiyev:

もう売れてるのかよw))

売り物?

ポンドが狂っている...

1,244円から販売しました。

 
mmmoguschiy-new:
再教育のためにタントリックに行くのですね。

先週のユーロを思い出せ。今度はポンドに同じことが起こる...もしかしたら、もっと下がるかもしれない。

"痛いの痛いの痛いの痛いの痛いの痛いの痛いの痛いの痛いの痛いの痛いの痛いの "という歌を思い出してください。

そういうことなんです。

初めてユダヤ人にやった時...

ティッピングポイント - 短いのはどっちだ?

 
Movlat Baghiyev:

もう売れてるのか)))

モブラット 7月に話したgbpcadのことを思い出してください。1.6000はちょうど一晩でそこそこでした。)))

 
mmmoguschiy-new:
これは最悪だ!! 何言ってるんだ?)))アノマリーは、2014年のフランと今日のポンドです。

2週間前のEURチャートと現在のEURチャートを比較する。

いまやユーリックで負けることはない

ローソク足が同じ色であること - 下は下、上は上です。

 
Roman Busarov:

古いもの」の無骨さをマイルドに言い換えるなら。

善くして悪しからず

あ、気がつき始めたか)))

何も与えるな。