FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1110

 

new-rena:

損失はスワップではなく、適切な戦略によって最小化されるからです。

そして、スワップもその一つです。
 
new-rena:

それに私は、ただ困惑させればいいというような人間ではありません。フリーランスになるんですね。

親切心で言っただけなのに、壊れたトラフの話をしだした。結局、そういうことになったんです。

何を期待していたのですか?)
 
Movlat Baghiyev:
何を期待していたのか))

ああ、わかったよ。

アイデアがほとばしるときは、終わりじゃなくて、1/3くらいまで来ているんです。

 
new-rena:

ああ、わかったよ。

アイデアが湧き出るときは、終点ではなく、1/3くらいのところにあるんです。

私はいつも、「価格はどこか」「なぜか」という2つの質問だけをして分析をしています。スワップや手数料、さらにはスプレッド(現在の大きさを考えると)などは、私にとっては二の次です。 なぜなら、もしあなたのシステムがこれらのニュアンスに依存しているなら、そのうち海に投げ出さなければ、あなた自身が海に投げ出されることになるでしょうから。
 
WadensFX:

スワップ出力は必要ない。ニーズが違うのです。

乾杯、そして幸運を祈ります。

......ちなみに、スワップのキックバックは、本当にないのでご安心を。マニュアル取引で損失を最小限に抑えるためだけ。

ハードディスクにこんなものが入っていました。
ファイル:
S_SWAP.ex4  8 kb
 
Movlat Baghiyev:
私はいつも、「価格はどこか」「なぜか」という2つの質問を自分に投げかけて、それで終わりです。スワップや手数料、さらにはスプレッド(現在の規模を考えると)などは、私にとっては二の次です。 なぜなら、これらのニュアンスに依存したシステムであれば、そのうち海に投げ出さなければ、自分自身が海に投げ出されるかもしれないからです。

戦略次第ですね。

が、結局はおっしゃるとおりになります。

 
new-rena:

戦略次第ですね。

が、結局はおっしゃるとおりの展開になります。

私の考えでは、トレードの成熟度は平均的なギャップの大きさを下回ってはいけないと思います。
 
pako:
ドライブで似たようなものを発見しました。
Pakoさん、ありがとうございます
 
Movlat Baghiyev:
私の考えでは、取引の数学的な期待値は、平均的なギャップの大きさよりも小さくはならないはずです。
そして、「取引の質」、つまり、あなたの理解による入り口は、数学的な期待に対応するものです。あなたはどうですか?
 
zoritch:
そして、「トレードの質」、つまり、あなたの理解では、エントリーは、どの期待ペイオフ・アルゴリズムに対応するのですか?あなたはどうですか?
トレードの質とは、1トレードあたりの数学的期待値の上昇...