FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 5

 

ちなみにオージーは04.07.15からD1で0.69 ))))です。)

 
Nestradamus:

何が無理なのか?

聖杯を作るため か、それとも全世界に伝えるためか?

さて、書きましたね~、探してみてください
 
Artem Sidorov:

11.01.16~15.01.16の1週間の感想

コピー
 
ダメなんですか?
 
Tantrik:
よくぞ書いてくれました。

その通りです、普通の人ならグレイルを 投稿することはありません。

見つける」と書いたのは、私自身がインターネット上で真実の断片を探し、それをもとに何かを作りたいと考えているからです。

ガンさんのアングルは、私の発見のひとつです。

ところで、昨日はご想像の通りでしたね。青色上部の点線をブレイクしました。

 
Nestradamus:
......ところで、昨日は正解でしたね。価格は青色点線の上限をブレイクした。

なぜあなたは、少なくともここで "合理的に推測"、 "推測 "という表現を使用しました...... 個人 - 16-30MSK前に昨日私は思ったように、原則として、見て、推測 - 衝動は、ろうそくの本体に行きましたが、推測した明確な瞬間があった。一度も目標に到達せず、結果的に相場から脱落しそうになったこともあります。そんな時、......のケースに助けられながら、負けるわけにはいかないのです。

(追伸:MMの曲は始めないでください)

 
Tantrik:
神話的な話題で(普通の人が)議論しないように、ただ単純に操作するように -価格!?ねばならぬ
そうですね、そうなんです......でも、「推測」という分野を完全に離れて、「教育的推測」という分野に進みたいのですが、エンジンの実機がわからない中で、その働きをどう解析していくかということです。
 
azfaraon:

こんにちは...

また、図面に対する意見も述べられますか?私はかつて図面を展示し、奇妙なは常に悪態をついていた...率直に言って、それは非常に不快だったので、私は何も書いていないと接触しませんでした...彼らは言うように、それは悪臭がしないように、汚れに手を触れないでください。

誰がダメだと言った?はい、できます。写真と 説明を挿入する。
 
Vadens:

なぜ、「推測される」、少なくとも「合理的に推測される」という表現を使ったのか・・・・・・・。

(追伸)MMの歌はやめてね。

それこそ、正当な理由がなかったのです)))

薄商いの中でかなり強い緑色の点線のブレイクに頼ることもできたが、まさかこんなに早くメイン集団が退場するとは......。

 
Nestradamus:

それこそ、正当な理由がなかったのですが・・・))

薄商いの中でかなり強い緑色の点線に頼っても良かったのですが、まさかこんなに早く主役が退場するとは...。

0930まで出来高なしで追いついた......ニュースがなかった、金曜日、そのために月曜日まで販売を延期した。

しかし、なぜタントラが「推測」したのか、本人に聞いてみたいものです。