FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 107

 
ポンドにまた騙された!今度は日足が43491で引け、買いのレールを引き直す。 そしてカナダは日足と週足でレールを座らせてしまった。
 
sterva:

На кастинг.) 

Lesorub
:

何がそんなにネトウヨなんだ?

をご覧ください。

こんな夜には無理だ。スワップはポジティブ、売上を回復させる可能性は低い。朝には動くでしょう。
 
Lesorub:

何がそんなにネトウヨなんだ?

これです。


09849でEUを売るのは早すぎる。

今度こそ高くなる。 ユーロの強気派はパーティーを開いている。

 
Lesorub:

...そして厚く、そして空に...。

すべて水の泡になってしまう...。

一休みして、Twixを食べよう。ニュースを続ければ、残る。
 
Lesorub:

...そして厚く、そして空に...。

すべて水の泡になってしまう...。

私は、ゆっくり漕いで、1ポンド稼いだら、すぐに1ポンド取ります!)))
 
Lesorub:

https://www.youtube.com/watch?v=eFUn9nA7Jwc


そして、ユーラでは、それなりの理由で脳みそを吹っ飛ばしている...。


一日の終わり - 生地を数え、その日の利益に対して移動する、つまりゼロにする//気づいたこと

ペンを通して」とおっしゃったように、それこそ、「ペンを通して」です。

 
ユーリクはどうすればいいのか?誰が喋ってるんだ?
 
Вадим Новопашин:
ユーリクはどうすればいいのか?誰が喋ってるんだ?
囮ではなく、入れるべきかもしれませんね。
 
Server Muradasilov:
たぶん、エサではなく決済。
そうです、私はすでに決済しました。今日、金、フラン、ユーロの動きを保留中の取引で捕らえました、私は1時間の取引が大好きです!)))
 
日本人にまた驚かされてしまった。入札を見て、タイプミスかと思った。 結構静かで意外性があるのが面白いところ)。