FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 95

 

この人の言うことはスマートだ。とてもそうかもしれませんね。

Информация для тех, кто собрался очень высоко и надолго - вчера в февральские опционы ввалили просто сумашедший объем контрактов - больше 5000 в put, причем в цену 1.05. Для медведей ММ весь январь рисовал фигуру, границу которой они сегодня радостно проткнули на 0890 и ломанулись вниз. При этом накопительная дельта весь январь практически линейно шла в глубокий минус - маркет выкупал продажи. Вниз дали не столько догрузиться, сколько снять стопы покупателей, которых налипло просто дофигищи, особенно после повторной попытки ухода к 10ке - ........... жутко возмущался, помнится, когда откатили обратно ))

今日の市場は、熊が雄牛を倒すという仕事をさせただけで、その後、ここでも余計な乗客であることを示した。1.04-05、遅くとも05.02 - オプションの有効期限 - ターゲットが異なっているため、今すぐアップ、唯一のこれまでとしないすべての長い間、。したがって、私は、ベアが架空の減少に騙され、同時にブルを打ち負かしたという相互のトリックだと考えています。これで相手もわかってくれるだろう。そして、私は1100までトップを参照してください - 昨日1600上記のコールオプションがあった - ここで我々は彼らに従って、特別な遅延なしで修正と逆転があるだろう - 市場はすでに現在のレベルで十分な売りを得ています。

 
ドラギは今日のダボス会議で一言、ユーロは上がり、また一つ下がり、そしてまた下がる)
 
ポンドは、北上すれば、42062レベルの裏でストップがかかると思うのですが
 
Oleg Tsarkov:
今日のダボス会議でドラギが一言、ユーロは上がり、そしてまた下がる)。
レート変更なし、問題なし」と言いそうだ。euの凋落を期待する。
 
new-rena:
彼は「レートは変わっていない、すべて順調だ」と言うだろう。ユーロの下落を待つ。
レポートを読む前夜に、誰かに漏らしているのだろうか。彼は良いお金を稼ぐことができる)
 
Oleg Tsarkov:
レポートを読む前夜に、誰かに漏らしているのだろうか。彼は良いお金を稼ぐことができた)。
部下が書いた報告書を読んでいるのだろう)ヨーロッパのメンタリティーでは、このような情報を漏らすことは許されないだろう。
 

今日の予定...。

 
Dmitry Chepik:

今日の予定...。

いいんじゃないでしょうか、私も同じ予定ですが、いろいろとチグハグなところがありそうです)
 
指値0790、リミット0770、ストップ0740、ターゲット1017。
 
Lesorub:

棒...その言葉にはどれだけの意味が込められているのか...

私もバイキングしました。