FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 99

 
Lesorub:

ユーロのバイ・シグナル!

それ以外はすべて弱気ポジションの償還です。

を、今この瞬間に


ポンドの言葉を入れてください)。
 
Булат:
ああ、ノストラダムスがいっぱいいるんだなあ(笑)
大丈夫です))ただ、まだ予言が当たる時期ではないんですよー。
 
euには、買い手に希望を与えるようなものは見当たらない。逆に、何か試みがあれば、販売に参入してみようと思う。
 
Vadens:
指値0790、リミット0770、ストップ0740、ターゲット1017。
閉店前の0790に起動。次の週も同じつもりで。
 
Vadens:
閉館時間前の0790に起動。次の週も、その意図は同じです。
0942をブレイクする試みが複数回失敗しているのは気にならないのでしょうか? 日足で4回
 
Вадим Новопашин:
0942を突破しようとする試みが複数回潰されたのは気にならないのか? 日足チャートで4回

欲しいと思っていることがわかると心強い、中古は助かる。人が書き、05はパットによく流し込み、11は薪をくべた。このシナリオは、私の回想と重なります。

 
sterva:
ポンドの言葉を入れてください)。

推して知るべしです。


 

ポンドは最初の買い指値が4240、総取得額が4709。4038で取引レンジを殺し、3670まで行くだろう。

ファンとの取引はするが、誰にも勧めない-迷うのは時間の問題・・・タバコの箱に書いてある「タバコは健康に害を与える!」という例えを思い出したのです。

 
Lesorub:

推測ですが


そう、それはレールの楽観的な絵だ。

そしてニュージーランド人は墜落する。 見ての通り、写真と同じでレールも合っている。

 
Вадим Новопашин:

というのは、レールを楽観的に描いているのです。

そして、ニュージーランド人が倒れる。 見ての通り、写真と同じで、レールと一致する。

6足も用意したんだ...。

と、キウイはまだ引っかかる可能性がある。