FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 966

 
Владимир Жириновский:

ローマンさん、こんにちは。

せめてユーロの方向だけでも教えてください(上の絵を見てください、ちゃんと描いています/考えています)。

ありがとうございます。

右の通り)

私はユーロを取引しません...何度言えばわかるのでしょう =) それは取引ではなく、私の快適ゾーンのソーセージです。

 

うん...だから、絵を描いているのは私だけじゃないんだ )))


azfaraon:

こんばんは.

私は指標を書いたが、まだフクロウはありません...私は信号を設定します...しかし、唯一の保留中の注文で...どのくらいと近い、誰もが自分のために決定されます...。

GBPUSDの買いストップ1.5244,1.5180,1.5200

EURUSD 1.1202(買い注文)、1.1260(買い注文)、1.1247(買い注文)

 
Владимир Жириновский:


そうですね。

知らないよ

私自身、すでに混乱しています。

彼女がチャンネルにいた時はまだ予測できた。 しかし、今は彼女がチャンネルから出ようとしている。何が起こるかわからない。

円(ハイライト)の面白いところ。トレードのようです。で も、どこへ?


雄牛に楽観主義を鼓舞する ))))(すでに書いたところ)
 
Roman Busarov:

右の通り)

何度言えばわかるのだろう =) これはトレーディングではなく、自分のコンフォートゾーンでのソーセージ・トレーディングである

わっ

 
Ishim:
雄牛に楽観を呼び起こす ))))(すでに書いたところ)

フォーラムから、私は間違った予測をするようになりました。

ありがとうございました。

 
Владимир Жириновский:


そうですね。

知らないよ

私自身、すでに混乱しています。

彼女がチャンネルにいた時はまだ予測できた。 しかし、今は彼女がチャンネルから出ようとしている。何が起こるかわからない。

円(ハイライト)の面白いところ。トレードのようです。でも、どこへ?


これを議事録に描いたら、間違いなく発狂しますよ。
 
Roman Busarov:

ここはちょっと退屈だな......。

私たちのことを忘れないで、もっと早く、もっと頻繁に来てください。

 
Gulnaz Akhtyamova:

GOOD!


GOOD!

頭を悩ませています・・・ちゃんとEurostatを買ったかな・・・**?

おつかれさま

 
Владимир Жириновский:

はい、頭を悩ませています・・・ちゃんとユーロを買ったか・・・・・・・・・・・・・・**?

おつかれさまでした

昔やったのなら、そうだと思います。
 
Server Muradasilov:

xrenfx、saが間違った理由でBAN された(アカウントを完全に削除した)。

何のために?

ありがとうございます。