FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 965

 
Ishim:
聖杯なんてものは、誰も持っていないし、これからも持つことはないのです(まあ、以外と...)、そのパーセンテージをシグナルに入れたのでは?(実は、デモのシグナルを書いたのですが、要するにマーケットのものではありません)。
私たちは、彼の2つのデモシグナルと、彼のフォロワー(彼はそれを理解したトレーダーと呼ぶことにしましょう)から1つのシグナルを得ました - 彼らはただ、デモといくつかのブローカー(実際の市場で)で同じことができることを示したかったのです。私たちは彼のデモシグナルを手に入れました。もし私が間違っていなければ、彼は一週間で10.000%を稼ぎ、初期預金は100ドルでした。
 
Server Muradasilov:
私は彼のデモシグナルと、彼のフォロワーからのEシグナルを見ました。彼らは、デモといくつかのブローカーで(実際に)これを行うことができることを示したかっただけです。私は彼のデモシグナルから10.000%を 得たと思います、彼の最初の預金は100ドルでした。
このためにデモシグナルを使うこともできますが、成功しないかもしれません。
 

azfaraon:
Я вижу очень странную закономерность на этом форуме ..Когда спрашиваешь что-то конкретное .то либо нет ответа либо скажут что-то чисто ради приличия...Хотелось бы узнать в чем причина такого подхода? И даже когда стараюсь ответит  на вопрос то вижу  игнорирование ответа ...

オランダ」の最後の音節を強調して読むと、カザフの草原の匂い、クーミスの酸味、ユルトの広々とした快適 さを感じることができます。

 
Gulnaz Akhtyamova:
くれるのか、払ってくれないのか、わからない。

本物のpammのアカウントがあったということです。参加には1000ドルという最低基準があります。すべての証券会社がそのような毒性に対応できるわけではないことは承知しています。しかし、すべてのブローカーが同じというわけではありません。

これで議論終了です.

 
Server Muradasilov:

本物のpammのアカウントがあったということです。参加するには、1000ドルという最低基準があります。すべての証券会社がそのような毒性に対応できるわけではないことは承知しています。しかし、すべてのブローカーが同じというわけではありません。

これで議論は 終わりです。

そうですね、堂々と議論するのもアレですし、ここで言うのもおかしいかもしれませんね。でも、言わないんです。
 
azfaraon:

こんばんは.

私は指標を書いたが、まだフクロウはありません...私は信号を設定します...しかし、唯一の保留中の注文で...どのくらいと近い、誰もが自分のために決定されます...。

GBPUSDの買いストップ1.5244,1.5180,1.5200

EURUSD 1.1202(買い注文)、1.1260(買い注文)、1.1247(買い注文)

まずは(体験版で)試してみてください。
 
vaz:
まずは実践してみてください。

アドバイスありがとうございます...しかし、デモと1999年以降の履歴の両方で確認済みです

 

ここはちょっと退屈だな......。

 
Ishim:
いや、EURはボラティリティが 高いので、買いは終了~今度は1236から0を売り(ブレイクまで)。


そうですね。

知らないよ

私自身、すでに混乱しています。

彼女がチャンネルにいた時はまだ予測できたが、今はもう出てこようとしている。何が起こるかわからない。

円(ハイライト)の面白いところ。トレードのようです。でも、どこへ?


 
Roman Busarov:

なんだか、ここは退屈だなぁ.........。

ローマンさん、こんにちは。

せめて、ユーロがどこへ行くのかだけでも教えてください(上の絵を見てください。 私はちゃんと描いています/考えています)。

ありがとうございます。