FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 912

 
mmmoguschiy-new:
そうですね~多分ですが、もしや
ノー
 
クラウンズ ))
 
Владимир Жириновский:

......予言が的中する

私の予想しか当たらない!!公言しないのが残念 )))
 
mmmoguschiy-new:
終ぞ
デタラメばかりですが、ジャガイモの件は考えものです。一方、ポテトを食べる人も必ずいます。論理的に考えよう。ポテトディーラーは永遠に生き続ける。一番大切なのは、育て始めないことです。
 
mmmoguschiy-new:
もしストレンジの言葉が昔は
"ストレンジの言葉"・・・。音 )))このつぶやきは何なんだ?五分五分 - かかとを指して )))
 
vaz:
くだらない ことですが、ジャガイモの件は考えものです。一方、ポテトを食べる人も必ずいます。論理的に考えよう。ポテトディーラーは永遠に生き続ける。要は、育て始めないことです。
何方へ
 
new-rena:
価格が下がっているときは、なぜか予想が当たらない...。(((
価格が嘘のときは、何も実現しません。)
 
vaz:
クソみたいなこと書いてるけど、芋は思いつきなんだよ。一方、ポテトを食べる人も必ずいます。論理的に考えよう。ポテチの転売屋は永遠に生き続ける。一番大切なのは、育て始めないことです。

"ポテト "はFAで脳みそがない(( - TAに直行)))

円高でドライブアップが終わり、ドライブダウンが始まる。(テストは計画通りに進んでいます)。

 
mmmoguschiy-new:
久しぶりのポテトの話です。
ある人にはジャガイモ、ある人にはキュウリ。
 
mmmoguschiy-new:
何時何分
下の句がゴミのようだ...。
理由: