FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 911

 
価格が下がっているときは、なぜか予想が当たらない...。(((
 
 
new-rena:
価格が下がっているときは、なぜか予想が当たらない...。(((
フラットということですか?
 
navigator.mt5:
フラットということですか?
ジョーカーなんですね。何を売ったのか教えてください。
 
ジャガイモの話は久しぶりです。

- いいか、彼らはどうやってこのような危機を迎えたんだ?このようなテクノロジー、機械、オートメーション、エネルギー、コンピュータ、あらゆるもの......どうしてそんなことが可能なのでしょう?最近、石油は必要以上に生産されているのに、なぜ危機的状況にあるのか?逆であるべきだ!冗談だろう?
- 本当にわかってないのか?
- 本当にそうなんです。
- 説明しましょうか。
- 説明する。
- 私たちが農業を営んでいると想像してください。わかったか?
- まあ、そうでもないのですが、想像してみてください...。
- ジャガイモを栽培して、100ルーブルで売るとします。
- 1キロあたり?
- 1キロでも1袋でもいい...条件付きで100ルーブルのジャガイモでいい。
- よし、仮に100とすると...
- そして、まったく同じジャガイモを育てて、120ルーブルで売っています。想像できますか?
- よかったね!
- では、なぜ自分でジャガイモを作らなければならないかというと、あなたから百円、あるいは百五十円で買って、自分のものとして百二十円で売ればいいのです。そして、私は何もしない。作物を全部買って転売してくれれば、その差額で生活できるんだけどね。畑で奴隷のように働くことも、ディーゼルの匂いを嗅ぐことも、化学薬品を吸うことも、太陽の下で汗をかくこともないのです。意味があるのか?
- 理にかなっている!
- いかがですか?
- もちろんです!(笑
- さすがです!さすがです!1年後には、私が何の努力もせずに芋づる式にお金を稼いだのを見て、あなたも同じことをしたくなるはずです。そして、他の馬鹿を探して、その馬鹿から80ルーブルで買って、100で転売して、120で売るんだ。そして、二人は余裕で生活し、第三のバカが働くことになる。私たちの代わりに畑で奴隷になる。
- カッコイイ!
- 何がかっこいいのか?3番目のバカも1年後には賢くなり、4番目のバカを探して、60ルーブルか、せめて70ルーブルでジャガイモを買い、私たちのように余裕のある生活をするようになるのです。
- そしてまた1年後には、4人目が賢くなるんでしょう?
- そのとおりです。
- というところまでは...?
- そして、次のバカが本来の10倍安くジャガイモを栽培しようとして逮捕されるか、あるいは、植えるつもりもなかった実在しないジャガイモを我々に売りつける常習犯であることが判明するまで、この状態が続くのである。
- そして......?
- そうしたら、みんなポテチがなくなっちゃうよ。
- だんだん分かってきたような気がする...。
- わかってきたのなら、春になったら畑に出てジャガイモを植える準備をしよう。
- なんだ、レッスンを実践してみたいのか。
- そうではなく、視野の狭い兄弟が演じていた連鎖の最後の愚か者が、目を覚まして、白人が長年行ってきたのと同じ外国産のジャガイモの取引を始めるところまで来てしまったということです。
- わからないのは...
- 何がわからないの?中国人が証券取引所で取引を始めた!より少なく働き、より良く生きるために。そして、彼らは連鎖の最後尾で、後ろに誰もいない......。
- おいおい...冗談だと言ってくれよ...
- ニュースを見てから、店に道具を買いに走れ。春になると、家族でジャガイモを植えに行きますよね。
 
Sergey Novokhatskiy:
要は「mm」を知って、正しい預け入れサイズを計算することなのですが、それもできる人は少ない......。
もちろん、MMの知識は通常のDCコースでは教えてくれません。しかし、複雑なことは何もありません。MMの選択は、お使いのTSのパラメータに依存します。もし、あなたのエントリーが非常に正確で、実質的にストップをキャッチしないのであれば、より高いロットで作業することができます。もし、あなたが「ガンナー」で、ストップロスを100ポイントにしてマーケットに入るなら、MMを最小に減らすべきです。私が思うに、それはとてもシンプルなことなのです。
 
navigator.mt5:
フラットということですか?
うん、夜間)
 
mmmoguschiy-new:
私は努力しているし、これからも努力するつもりだ......。全部わかるまで ))すでにいろいろなことが明らかになっています。まだクリアになっていないことも多い。でも、これは素晴らしいことで、目指すべきものがある。そうでなければ-退屈!

予想としては。以前、ストレンジが言ったドルが売られるという言葉が、私にはよくわからなかったが、今は、レートが最後の買い手をおびやかすという図式がはっきりしてきている。みんな真っ先に他の楽器に逃げ込んでいる。間違っていなければ、ほとんどがゼーランドで。そして、オージー。昨日は0.74でさらに2,000枚を追加した。近い将来、修正に行く可能性が高い!

ポンドが上がっていたのに、下がっている...。にもかかわらず、値上げをせず、値下げに踏み切ったのだから......。おかしい全体として、市場の状況は非常に興味深く、曖昧なものです。議論する必要がある。
))) はい、わかりません
 
Evgeniya Balchin:
)) うん、どうだろう。
そうですね~、そうかもしれませんね、でももしや...。
 
mmmoguschiy-new:
そうですね~、そうかもしれませんね、でももしや...。
もしかしたら
理由: