FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 905

 
モデレータ...
 
stranger:
そう、そしてスティックの後ろから ニコラスが......。
http://www.youtube.com/watch?v=Ib9yqpOBm6A
Натали и Николай Басков - Николай (Аудио)
Натали и Николай Басков - Николай (Аудио)
  • 2013.11.26
  • www.youtube.com
Автор музыки и слов - Н. Рудина Купить сингл "Николай" в iTunes Store - https://itunes.apple.com/ru/album/nikolaj-single/id757096171 Я подаю на развод, давай...
 
Stanj 僕は独立少年だから、群衆の言うことはどうでもいいんだ。 なぜ原材料に関わるのか理解できない。 世界観なんだ、とても興味があるんだ。
 
みんな、もう説明は飽きたよ、3桁以上の利益が出れば満足だし、原料とかムエとか、何でもいいんだ。同じオーディを70.5から買って、半分は73.5でクローズする予定なので、プロ...なんですが。私は何も人を呼ばないし、助言もしない、私は投資家を必要としない、私は私の叔父のために私の脳を緊張させる、だからあなたは私から何を必要としますか?理解できない。
 
stranger:

これがアウディです。

あなたのユーロのマッシュアップに似ていますか?

32 pips をスポットに追加することを忘れないでください。

現時点では、0.7以下のリターンの可能性が非常に高い............。
 

途中、2つの抵抗があるが、非常に弱い...これらのレベルでのロードは見られない...。が、これは当分先と言うことで...。雄牛が防衛を開始すれば、引き寄せられる...熊のポジションは大きく散らばっている。

 
Roman Busarov:
現時点では、0.7以下のリターンの可能性が非常に高い............。
7350-74まで動いて、そこから先はそうですね、70を切るかもしれませんが、そう遠くはないでしょう。
 

stranger:
Ребятки, я уже за....ся обяснять, меня устраивает прибыль от трех фигур и выше и мне пох что это, сырье, муйе или еще чего. Скупил то же ауди от 70.5 и половину закрою на 73.5 и мне про....м что оно такое. Никого ни к чему непризываю и не советую, инвесторы мне и нах не нужны, буду я моск для дяди напрягать, так что вам то от меня надо? Не въеду.

ここがポイント!70.5を買ったのに、終値を見たか? 71.90だぞ!?すでに150bpあるんだから、お前らカモはどこまで行くのか推測してるんだろーが、73になるかならないかなんて誰が気にするんだよ。オラクルの回答オプション: -

1)73に到達 - 300を要した

2)オープニングでターンダウン - 150を残してすぐに閉鎖

3) オープニングギャップが300にダウン - ギャップ0 の間にフロップを取った(カモネギのある沼地)

 
stranger:
7350- 74まで動いて、そこから先はそうですね、70を切るかもしれませんが、そう遠くはないでしょう。

は800pに抑えておいてください、残念でなりません。

 
Ishim:
おお、イシムカが来たか、ハンターよ :)