FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 689

 
Lesorub:

なんであれ

と販売するのですか?
 
iIDLERr:
が、売るには?

躊躇している?

 
Lesorub:

疑問があるのか?

まあ~、スラブのような...発泡コンクリート
 
マイスティック - 上だけ - 他に方法はない
 
皆さんこんにちは、新参者です)))
 
Lesorub:

疑問があるのか?

そういえば、イリヤ、昨日の夜、釣りをしていてクロスを売った。移動の問題が強すぎると思ったので、ユーロファンチックを売った。
 
iIDLERr:
そういえば、イリヤ、昨夜釣りに行った時にクロスを売ったんだ。移住の問題が強 すぎると思ったから、ユーロファンチックを売ったんだ。
そうですね...が切れた。彼らの寛容さを見守りましょう)))
 
frool:
皆さんこんにちは、新参者です)))
やた何を売るのか、何を買うのか?
 
Vizard_:
そうですね...は、その隙間に入り込んでしまったのです。彼らの寛容さを見守りましょう)))
見ていたら、彼女と交換します)
 
iIDLERr:
見ていてくれたら、彼女と交換しますよ(笑)。
2週間ほど前から議論していたようです)))シェンゲン協定を廃止したりするそうです。
もっと面白いのは、オイルが42を割ったら悲鳴を上げることだろう...。なるほど、そういう可能性もあるのか...。
石油化学製品に期待します))))