FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 691

 
Bicus:

あなたのモニターを見て、自分の目を疑えということですか?

そこには-100ドルのドローダウンがある。それは嘘で、実際は+1000円ですよね?

面白いね、本当に。

モニターは別の戦略で動いています。

 
new-rena:
は、別の戦略で動作します。

わかってる、わかってる。

モニトレでは、梅作戦です。しかし、もう一つのアカウントがある。秘密の、明らかにされていない、曖昧さに包まれたアカウントだ。バフェットが嫉妬するような利益を得ている。

今に始まったことではありません。でも、つまらないんです。

 
Bicus:

わかってる、わかってる。

モニトレでは、梅作戦です。しかし、もう一つのアカウントがある。明かされていない、秘密に包まれたアカウントである。バフェットが嫉妬するような利益を得ている。

今に始まったことではありません。でも、つまらないんです。

くそったれ

ポンドでの買いの一部を紹介しよう。預金をなくして怒られたのなら、その話はしないでください。

わかったから、つっこんでくるなよ))))


 
new-rena:

くそったれ

ポンドで買ったのを見せろよ。 保証金が無くなったからってキレてるんなら喋るなよ。

わかったから、掘るなよ)))))

そういうわけではありません。みんなに「くたばれ!」って言うんでしょ?ダックビル "のようなものを追加してくださいもう一度試してみてください。

しかも長期で、おバカさん。それが何かわかるか?

でもね、予定が変わったら負けを確定させるよ。損をしない仕組みはあなただけです。それは愉快だ。

 
Bicus:

そういうわけではありません。みんなに「くたばれ」と言わなければならない。ダックビル "のようなものを追加してくださいもう一度試してみてください。

しかも長期で、おバカさん。それが何かわかるか?

でもね、予定が変わったら 負けを確定 させるよ。損をしない仕組みはあなただけです。それは愉快だ。

))))

あ、バイカス君の長期はせいぜいCUか赤字固定か))))

酒で神経を和らげるのではなく、市場全般から逃げるべき。

それとも、あなたが何を尋問しているのか、私が監視しているとでも?世間知らずだから、言えないけど......。

 

file87:
https://www.mql5.com/ru/charts/3893834/audusd-h1-instaforex-group

買い物?

 
file87:
なぜ?
 

new-rena:
Зачем?

時だと思います)

 
file87:
100pipsは跳ね返されると思う
 

file87:


100 pips 跳ね返ると思います。

というのが、ほぼ全員が思っていることだから、下がるわけで......。