FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 686

 
new-rena:
Evgeniya Balchin 2015.09.01 13:13 RU

諸君の番だ!もうこの際だから)

シャイターン))

 
Vladimir Zubov:

シャイターン))

)))

それはスタートであり、単純な運であり、最高のプログまだ)メディアではない...。

 
new-rena:

)))

それはスタートであり、単純な運であり、最高のプログまだ)メディアではない...。

しかも、すべて採算が合う。グレイルは 何を基準にしているのですか?
 
forexman77:
しかも、すべて採算が合う。グレイルは何を基準にしているのですか?

何を偉そうに...。

普通に予想するだけで、他に何をすればいいのか......。

このままじゃ負けるぞ...

 
new-rena:
Evgeniya Balchin 2015.09.01 13:13 RU

諸君の番だ!すでに話題になっています)

グルナズからの信号がある
 
pako:
グルナズからの信号がある。
まかせる)
 
new-rena:

何を偉そうに...。

普通に予想するだけで、他に何をすればいいのか......。

を、これからロスに入る。

ロシア語の本はほぼ全部読みました。ピエール・カウフマンでも読もうかな。読んでないんですか?

エドガー・ピーターズも読み始めたのですが、何も理解できず、すべて数式で説明されています。

 
forexman77:

ロシア語の本はほぼ全部読みました。ピエール・カウフマンでも読もうかな。読んでないんですか?

エドガー・ピーターズも読み始めたのですが、数式ばかりで何も分かりませんでした。

一冊も読んでないんですよ。

4Rから始まって、やったことはすべてこのスレッドに書いてあります。

 
new-rena:

一冊も読んでないんですよ。

私がやったことは、4-Rodから始まって、このスレッドにすべて書いてあります。

ただ、その数学がトレーディングに応用できるかどうかは疑問です。例えば、ある計算式に基づいたフィルタリングなど。
 
new-rena:

何を偉そうに...。

いつもの予報で、他に何をすればいいのか...。

(黒崎)今にも損失が出そうなのに どのくらい...

また、全部まとめて閉じるのか、1組ずつ閉じるのか?