FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 664

 
Alexander Laur:
私たちの政府を喜ばせてください。彼らはすでに予算公約と原油安の現実を調整しようとしているのですから。:)
政府の言うことを聞いて、その逆をやるんだ :-D
 
Alexander Laur:

中間期 ....中期......長いこと待たされることになる。

お金は太ももに刺さらないのに...。

本日の案件:1時間10分で入金にプラス12.5%。:)

どのくらい入ったのですか?半カツ?

ちなみに、値段は最初、なぜか奇跡的に取引に対して厳しくなった :-D
 
mmmoguschiy-new:
私は、真のジェダイのように、すべてを事後的に行うのです)。

アウディでは、かなり可能性がありますね!

ちなみに、損益分岐点戦略を考えてみたんだ。

1.あなたは1ドルで支店を荒らす。

2.100セントで口座を開設する。

をクリックすると、ポイント1へ移動します。

クワッドでボラが出るのか、運がいいな。

 
new-rena:

ちなみに、損益分岐点戦略を考えてみたんだ。

1.あなたは1ドルで支店を荒らす。

2.100セントで口座を開設する。

をクリックすると、ポイント1へ移動します。

トランザクションポイントはどこだ?ちなみに、書いてもお金は送られてきません :)
 
Alexander Laur:

かなり真剣に、ここのような 三角形の話であれば。

単一商品の話であれば、MT4やMT5ではそのような状況を見たことがありませんが、他のプラットフォームではそのような状況を見たことがあります。裁定取引もしましたが、私のロボットが裁定取引戦略を使って取引していなかったので、偶然というより偶発的なものでした。

しかし、すべては実行にかかっているのです。ブローカーは、あなたの注文を実行することによって(スリッページ)、裁定取引を殺します。

センクス、やってみます。

いろいろと試してみましたが、これまたビミョーでした。いろいろ試してみたが、同じようなガッカリ感があった。

 
mmmoguschiy-new:
トランザクションポイントはどこだ?ちなみに、書いてもお金は送られてきません :)

すぐにはできませんが。

誰にでも資本が与えられ、誰にでもチャンスがある、というのが真実の瞬間です。

 
new-rena:

一度に全部は無理でしょう。

そして、誰もが資本を投下され、誰もがチャンスを手にする瞬間が訪れるのです。

レナさん、資本金なんてバカにしないでくださいよ。
 
stranger:
レナ、資本金なんてバカにするなよ。
一番人気のある支店のアイデアを出したんです。みんなFXでヤル気満々だな。同じスレで議論するから、またスタートダッシュの預かりが発生するんだよ。誰かが100万ドル稼いだらどうする?
 
パコ 1.50は言い過ぎかもしれませんが、1.5070~1.51くらいですね。
 
stranger:
レナ、資本金なんてバカにするなよ。
ちなみに、何も面白いことはありません!10はおろか、1日2%の安定でも、数年で通貨大富豪になれます;)