FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 658

 
563Roman Busarov:
5640+-でじわじわと上昇中

ワーッ!

そして、私はTP 5630を持っています。

 
Roman Busarov:
5640+-で徐々にポジションアップ
15398, 1550,1560, 1540とさせてください))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Evgeniya Balchin:
15398, 1550,1560, 1540とさせてください))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
1.49も欲しい=)
 
Roman Busarov:
1.49私も欲しいです=)
ビーチでWi-fi?
 
Roman Busarov:
1.49も =)
写真を送ってください)歴史を見直したくなりませんか?
 
Evgeniya Balchin:
異議あり...:))失くして十分)))です。)
5350、彼はそこにいる)
 
lactone:
5350, そこにある)
536って前に言えばよかったのに、流行らなかったから閉じた。ところで、この数字が面白い。どこで手に入れたんだ?
 
iIDLERr:
send me a picture)で、歴史的なリローンチはいらないのか?
私は復活のために座っている...ビーチは暑い、こっちは36度だ =)
 
Roman Busarov:
復活の座についた...。ビーチは暑い、こっちは36度だ =)
...36?
 
vaz:
前に536と言えばよかったのに、惜しいことをしましたね。ところで、この数字が面白い。どこから入手したのですか?

はいサポート-レジスタンスラインと魔法はありません。

特に5350というわけではありませんが、そのあたりは間違いないでしょう。