FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 666

 
vaz:
すごいですねぇ。しかし、どのような方向性で取引しているのか、もはや理解不能です。シンプルにする私など、バカ買いです。私は買いトレーダーです。両替もするのですか?
グローバル、落ちましたね。非グローバル側では、上がるに太刀打ちできない状態になっているのでしょう。久々の登場です。だから待っているんです。ストレンジも少しは増えたようですが
 
mmmoguschiy-new:
世界的に、低下。ノングローバルでは、上昇気流に乗るために太っているようです。久々の登場です。だから待っているんです。ストレンジも少しは増えたようですが。
なので、私はオープントレードでリミット71以下で待っているのですが、皆さんはどうでしょうか?)
 
new-rena:
条件は、口座を監視することです(事前に取引内容、資本金、残高を詳細に説明することはご遠慮ください)。
貿易はなくてはならないものです。 ここでは、広告...
 
stranger:
ラム肉を切り、ケバブを作り、大量の火水を飲み、新しい口座を作りに行く))))
)))
 
stranger:
なので、私はオープントレードでリミッターを71以下に設定して待っているのですが、皆さんはどうですか?)
そして、その状況を待っているところです。
 
よし、みんな~、今日はもういっぱい落書きしちゃったよ。今から家に帰ります。そして、家ではお風呂屋さんが待っている...。では、明日もよろしくお願いします。
 
mmmoguschiy-new:
ここでは取引はできない 宣伝は...
残念。 でも、自分でも始めてみようと思います。 まずは準備ですね~、モデレーターの方とお話をしてみます。
 
Alexander Laur:

もちろんです!!!損失を限定しなければ、預金もなくなる!

考えてみてください。正しい方向で間違えたのなら、なぜ粘って市場が自分を甘やかしてくれるのを待つのでしょうか?そんな甘えは許されない、引き裂かれてしまう。

さらに、負けた取引を終わらせた後、反対方向の取引を開くことができます。そしてここで、市場が本当にトレンドを変えたのか、それとも意志薄弱者を叩き出そうとしているのかを判断する必要があるのです。:)

だから、デポに全力を注ぐ必要はない。また、自分が間違っていないと分かっていて、価格が立っているときにトレードを保持するのは難しいことだ。
 
new-rena:
残念ですが、自分でもそのようなスレッドを開くことを考えようと思います。
そして、何を議論するかは、それを開いて、しかし、あなたが何をするか明確にそこに書く、ここではない)
 
stranger:
パコ 1.50はちょっとやりすぎだったかもしれませんが、1.5070から1.51、それくらいです。

たぶん1.5130

あるいは、1.54から1.5540→1.5680のような感じでしょうか。