FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 636

 

BNPパリバのエコノミストは、ビクター・コンスタンシオECB副総裁の発言(モスクワ時間13時40分)が市場にとって重要な意味を持つ可能性があると考えている。

の時間は30分です。

私はでたらめだと思うが、誰が知っている?

 
vaz:
ダッシュで5800円でした。スローダウンし始めたんですね。

ポンドを8年間取引しているという人がいるんです。

ポンドは先に述べたターゲット、1 58 73のレジスタンスまでゆっくりと浮いており、ところで、チャートは1 57 99にエントリーポイントを構築しており、そこから1 58 70への加速が起こるはずですが、まだ観測されていませんが、起こるかもしれませんので、ペアを売ることはお勧めしません。

私は、これらの目標をあまり信じていません。

むしろ売りたい...。

つまり、ケースは暗いということは明らかである。

 
iIDLERr:
私の場合、スキャルピングは常にマーケットからで、インとアウトは数秒です。

女の子はリスクの高い市場で金融に携わるべきではない。


 

ポンドをどうするかは、レナに聞いてください。小さな子供と同じように。

彼はすべてを知っている。ポンドやFXのことを知り尽くしている。

 
Bicus:

ポンドをどうするかは、レナに聞いてください。小さな子供と同じように。

彼はすべてを知っている。ポンドやFXのことを知り尽くしている。

バイカス様私は高頻度取引を行っており、数分の間に何度も売り、何度も買うことができることは既に上に書いたとおりです。以上、私の予想を述べました。すぐには誰も質問してこないので、さて、どんな話をしようか、なぜ突然目覚めたのか。私は事後的にアドバイスをすることはない。今後、ごまかしをするときは、そのことを念頭に置いてほしい。
 

仲間たちよ、喧嘩はやめよう...。

 
Zogman:

同僚よ、悪態をつくのはやめよう...。

それは反論のしようがない。でも、それでもレナを残しておくよ。ビジネスというか...

(一応注意:彼には気をつけましょう。この方は、いつも何を言っているのかわからないのですが(笑)

 

それぞれが正しいと思うことを発信する

使い方は自分で決めればいい、大人なら誰でもわかる、デタラメはデタラメ、デタラメじゃないはデタラメではない

 
new-rena:

リスクの高い市場で少女が金融に携わるのは適切ではない


私のこと知らないでしょ?)))) 面白いくらいです。
 
Evgeniya Balchin:
私のこと知らないでしょ?))))面白いまである。
この曲は気に入っていただけましたか?