FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 634

 
new-rena:


昨日は誰が良い一日だったのでしょうか?

他の計算式から判断すると、デポは最大に消耗しているのでは...。

 
iIDLERr:
明日は予定通り。
一昨日のことです。すでに満腹です))
 
Zogman:

昨日は誰が良い一日だったのでしょうか?

他の処方箋から判断して、デポは最大に消耗している...。

+362%

こういうフライトではうまくいっているんだけど、いざとなるとうまくいかないんだよね。

 
Zogman:

昨日は誰が良い一日だったのでしょうか?

他の数式から判断すると、預金がなくなっているのでは...。

私は、彼らが飛んでくる30分前にインデックスを買い、それから楽しみが始まりました :) .そして、10%のアカウントが殺され、加速のために使用される戦略があった、少量の。
 
new-rena:

ストリップはやらないし、資本を見せるつもりもない。

もしよろしければ、そして見せるべきものがあれば、あなたのも見せてください。

を投げれば、月曜までに最低でも2倍にはなる。

ふざけんなよ自分を騙している

あなたが立派な税金泥棒であることは、みんな知っています。

)))

 
new-rena:
+362%

100362でないものは?

 
Bicus:

騙されないぞ。自分を騙している

あなたが偉大なリーク者であることはすでに知っています。

)))

でも、私は全然気にならない。
 
Bicus:

なぜ100362でないのか?

いいえ。
 
 
new-rena:
私は気にしない。
やめて...を監視する。デモ口座を開設し、凍結する。少なくとも1週間は、このアカウントは長くは続かないと思います。)))