FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 633

 
lactone:
蒸し風呂に入る)
明日は予定通り。
 

うん ))))

ストレンジの入力は、ほぼ8〜9割の精度でできています。これは、彼が自分の言っていることを理解していることを物語っているに過ぎない。戦略は儲かる、聞くまでもない。しかし、彼らはオールドの10-20%の権利を持たずに、サッパーを作ることにしました :)

そう、年寄りは短気なところがあるから、その知恵と経験で安くしてあげればいい。正解率を見て いる人がいれば、みんなに見てもらいましょう)

PS.皆さん、入札を頑張ってください。

 
値動きの方向性を知る必要がある。どの方法で取引するかにかかわらず方向性を決めて、あとは遊び心で。
 
Server Muradasilov:

うん ))))

...

嫉妬はそれ以上に人を苦しめる。))
 
Anatoli Kazharski:
嫉妬は、人に別のことをもたらします。))

わかりました。お見せしましょう......。

私の2014-2015年のプログです(右は予想です)。


 
new-rena:

わかりました。見せてあげるよ。私の2014-2015年のプログラムはこちらです。

あなたの面白い工作には全く興味がありません。私のは見せませんよ。そうでないと、結局はさらにきしみやオーバーヒートを起こすことになるのです。)))
 
Anatoli Kazharski:
あなたの面白い工作には全く興味がありません。私のは見せませんよ。そうでないと、結局はさらにスキが生まれ、オーバーヒートしてしまいます。)))
28の予測。月曜日に確認する。ただ、自分だけがどうのこうのと、いつまでもグダグダ言わないようにね。
 
new-rena:
28の予測。 月曜日に確認する。ただ、自分だけがどうのこうのとグダグダ言わないようにね。
興味がないって言ったでしょ?チェックする気も起きない。みんな自分のものは自分で確認するんだ。だから、自分から「ワザワザ」言わなくてもいいんです。;)))
 
new-rena:

を与えることができます。 (私のFX人生で初めて)資本金をX%増加させ、元の預金を失わないという 保証を 得ることができました。

モニターしよう。もう一笑に付しましょう。
 
Bicus:
モニターしよう。もう一笑に付しましょう。

ストリップはやらないし、資本を見せるつもりもない。

自分のを見せたい、見せたいものがあれば見せてください。

上の予想を投げてみたが、月曜までに少なくとも2倍にはなるだろう...。