FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1320

 
vng_nemo:

いや、よく見てください。ビッドを下回ることはありえないし、そういうポイントはチャート上にたくさんあります。

さて、それは何かというと、文脈から判断して、買値と売値のどちらかが存在すること。
 
 
mmmoguschiy-new:
なるほどね~、そういうことなんだ))。誰もが知っていることです。さらに言うなら、レベル別に。フィボ...サポート&レジスタンス...ガンナも...。そして、オプションやその他もろもろ...。

それがどう した?頭の中の糸を追うことができない
まあ、だから、買って、儲けて、それでおしまい)
 
stranger:
VNGさん、お名前はニコライさんではありませんか?
どうして知ってるんだ、シャーマン?
 

来年早々、ユーロが1.20になったら、何を歌うんだろう。

いつもの「やっぱり」なのか、それとも新曲なのか ))))。

 
stranger:
まあ、だから買って、儲けて、それでいいんだけどね)
だから買えって...。早々今、私はここに座りながら考えています。
 
vng_nemo:
どうして知ってるんだ、シャーマン?
私はあなたから多くのことを学びました、素晴らしいです。
 
Nestradamus:
男性諸君!!!万歳!!!!教祖はここにいる...。さて、これでもう安心...。 頭を殴られたヴィタリィのような話し方まで...。
そんな......素直でいいじゃないですか。パロディという言葉をご存知でしょうか。
 
stranger:
へえ、すごいな、いろいろと勉強になったよ。
だから、何もせずに「島」を見ていたわけではありません。
 
Nestradamus:

繰り返すが、ガンの時代には電卓はなく、代わりに四角を使ったというのに......。
げっ、なんで四角なんだ?解らないんです。ボタンはどこだ?