FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 302

 
artikul:
価格は精神的なものだと常々感じています、O Wise One )))。安らぎを得るためのホールへの道を教えてください )))

は、その心配は無用だ。いざとなったら、彼らが持っていってくれるだろう。

山には行くなよ~、凍っちゃうよ~。

 
artikul:
信号については不明 )))語る者は知らず、知る者は語らず ))))あ あ、ご主人様、神々が山から降りてきていますよ ))))
よくぞ言ってくれた!「どんな秘密も明るみに出る」とも言っていた(何も行動を起こさなければ!)。
 
tuma88:
上げ相場、下げ相場)

ありがとうございました。
今週のトレンドトレードを紹介しました。上昇で買い、下降で売る。
 
Zogman:

キャド(先物)の週間取引量グラフ - 描くのが難しい? それともボタン 一つでOK?

シカゴ先物のカップは何ですか?

ありがとうございます

カドが見つからない。
こんな感じです。



グラスはシカーゴ。


ありがとうございました。
 
Ishim:
よく言った!「どんな秘密でも表に出る」とも言った(行動しない限り!)。
私はリーク者です ))))
 
artikul:
私はプラマーです )))
マジック・ミドル・グラウンドはどうですか?
 
Ishim:
マジックアベレージはどうでしょうか?
もういいよ、インジケータはもういいや ))))ただ、素のM1チャート ))))
 
artikul:
もういいよ、インジケータはもういいや ))))ただ、素のM1チャート ))))
すでに占領されている...先生))))
 
artikul:
もういいよ、インジケータはもういいや ))))た だ、素のM1チャート ))))
そう、その平均値はうまくいっていたんだ!ただ、すべてのトレードに100%をかけてはいけないんだ。
 
tuma88:
カダが見つからない。ここにあるのは ガラスのHZについて。ありがとうございました。







モスクワ取引所で異なる通貨の先物を取引することを意味します。

cad -UCAD (CA) - USドル -カナダドル

削減量はこちらで確認できます。

http://market-lab.org/tikery-valjutnyh-fjuchersov-na-moskovskoj-birzhe

ps

私の質問はあまり役に立たないかもしれませんが、私はシカゴのボリュームが欲しかったのです。

モスクワの場合、シカゴと相関がない可能性があります。

しゃい

シューシュー

市場は3つしかないのですか?CMEはないのか?

Тикеры валютных фьючерсов на Московской бирже MarketLab: Financial Innovations
Тикеры валютных фьючерсов на Московской бирже MarketLab: Financial Innovations
  • market-lab.org
Как мы ранее сообщали, Московская биржа намерена составить серьезную конкуренцию рынку Forex в российском ритейл-сегменте и ввела 11 валютных фьючерсов. Фьючерсы торгуются на срочном рынке Московской биржи. Основным маркетмейкером выступает ПАО АКБ Металлинвестбанк.