FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 613

 
S&P500が下がっている、市場が下がっている、ドルで売られている、なぜ下がっているのか?
 
Nikolai Romanovskyi:
やはり9月に利上げを決めたのだろう、何か落としどころが必要なのだろう

S&P500指数、2月1日以来初めて2,000ポイントの大台を突破>>。

S&P500指数>>>。

S&P 500 | Индекс S&P 500 (SPX)
S&P 500 | Индекс S&P 500 (SPX)
  • ru.investing.com
Тут вы найдете подробную информацию о S&P 500 включая: графики, технический анализ и т.д.
 
スパーズ、絶望するな!!!1.14、15、16などからもっと売れるぞ!!!!。
 
stranger:
スパーズ、絶望するな!!!1.14、15、16などからもっと売れるぞ!!!!。

と、新たなレベルも用意されています。


 
stranger:
スパーズ、絶望するな!!!1.14、15、16などからもっと売れるぞ!!!!。
それは嫌だなあ、などなど。
 
Nikolai Romanovskyi:
1.1250までのプルバックから、それは嫌だな、等と思う。
 
Lesorub:

и уровни новые есть:







そうそう!!!!君ならできる!強い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?さらに新しいレベルも......。
 
stranger:
そうそう!!!!君ならできる!強い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?さらに新しいレベルも......。
ふざけるな 蹴り返してくるぞ もう宇宙にいるんだ
 

あきらめないで!!!精神的に一緒です!!!(笑

 
stranger:

あきらめないで!!!精神的に一緒です!!!(笑

そうそう、いいことだ、もっと買ってくれ)
理由: