FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 593

 
今日のポンドの動きは喜べない。ちょっと当たりすぎのような気もしますが。まだ手を出さない方がいい。
 
stranger:
ポンドは5606円をつけた。イリヤ、その レベル だったんだ。

まあ、明日にでもどんなことでも書きますよ...。

私が持っているのは、事後的なものではなく...。

と、TR5630について書きました。

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page588

 

SOTについて何か考えている人。支店まで来てください。ボットをコーディングすることは可能です。

https://www.mql5.com/ru/forum/62898/page10

СОТ
СОТ
  • www.mql5.com
Поэтому и решил попробовать разобраться сам, ключевое слово попробовать. - Страница 10 - Категория: общее обсуждение
 
slider20007:
私なら7250からオーディを買います。

今、Audiの買い物を始めているところです。そして、あなたは待つ)))

今日の安値でストップ安。

 
stranger:

バシャ、 誰に言っ てるんだ!)

ハトに...

このままだと、5680-5700で売られそうです。

セルからルーニーを売った方がいいのでは......正確な価格を教えてください。

 
Lesorub:
ええ、絶好調です)
 
stranger:
ああ、逃亡中なんだ)

いいんだ

午後4時半のEUのニュースでは、「どこから、どこへ?

 

1190/1200→1105は週明けかも。

 

面白いことに、1.10から売れ、1.11からも売れ、今度は1.12から...。

そして、最も重要なのは、利益とチョコレートですべて、ピエロ))))

 
stranger:

面白いことに、1.10から売れ、1.11からも売れ、今度は1.12から...。

そして、最も重要なのは、利益とチョコレートですべて、ピエロ))))

曰く、not for nothing - listen to a man with long hair - and do opposite